« 初めての日記 (mixi) | トップページ | 人のフリ見て我ふりなおそう »

2007/10/02

今日から10月

外資系的には Q4・・・ 今年も9ヶ月経過ってわけです。早い。

週末は久々に色々と重なったな。。 
K1、F1、NOAH・・・ 全部TVだけど。
最近ほんとにご無沙汰していたF1だけど、日本GPが富士になったという変化の年なので、せめてTVではちゃんと見ようと思って、ほんとにちゃん と見たけど、それなりに、最近のF1のチーム戦略というかピット戦略というのも面白いっちゃー面白いんだろうけど、戦略ミスったり外したりしたら、それま でだしなあ。
雨はプライベート・チームにとって、レースが動くから面白いと思ったけど、そんなふうにはいかんかったしなあ。
なにより、寒かっただろうな。サーキットに行ってた人たち。

K1 は、今年はアーツに大期待。つぎに日本人の澤屋敷、と思ったら、
次の対戦組み合わせで大当たりだ。

NOAH、三沢勝ちました。タイトル戦やるには会場、ちょっと地味で暗い。

ところで・・・

振り返ると、去年の9月は東京ゲームショウに行ったんだな。
そのあたりから、仕事は大変なのは変わらないけど楽しかった。
リラクゼーション通いもあの頃がきっかけだったなあ。

6ヶ月後、なんだか急転した。人との関係はうまくいかなくなるわ、
仕事的に抱えるものがドンドン増えていく状況に陥るわ、
3月・4月の最悪な状況から早6ヶ月、気持ちは落ち着いてきたように思うけど、からだキツイ。
今日は久々、カイロプラクティックの治療のお世話になってきました。

そろそろ自分の次の10年を考えないといけない時期なんだな。
考えろ、とハッパかけられてるってことなんだな。

「7つの習慣」をもう一度読もうかなと思ったけど、買ったまま読んでいなかった「第8の習慣」を読んでみよう。

|

« 初めての日記 (mixi) | トップページ | 人のフリ見て我ふりなおそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44837537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月:

« 初めての日記 (mixi) | トップページ | 人のフリ見て我ふりなおそう »