« こんなもの、あの野獣よりタチが悪い | トップページ | 先週のライブ音源 »

2007/10/13

HDD/DVDレコーダが壊れた?

かなり前から DVD-RAMのライティングでエラーを起こしていたんだけど、HDDに撮りためていた大事な映像があったので(主にCharとJeff Beckだけど)、DVD-Rへのライティングはできていたので何とかそれにダビングをやってしまおうとしてたんだけど。

今日、昨年のUDO Music FestivalのCS放送の録画分をチャプター分割して、DVD-Rに焼いたんだけど焼けてない・・・・ 
(*1年以上もHDDに入れっぱなしにするなよ >自分)
というか、Video ファイナライズしようとしたら、再生専用とか書き込み禁止とか分けのわからんメッセージがでてどうしようもない。

大ショックだよ。HDDのデータ生きたまま修理できるかなあ。あ~あ・・・
で、しかも修理の間、どうやって生きていけばいいんだよ。あ~~あ・・・・

ちなみに東芝のRD-X4。 買ったのは2003年12月だったかな。

|

« こんなもの、あの野獣よりタチが悪い | トップページ | 先週のライブ音源 »

デジモノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44921810

この記事へのトラックバック一覧です: HDD/DVDレコーダが壊れた?:

« こんなもの、あの野獣よりタチが悪い | トップページ | 先週のライブ音源 »