« 吉祥寺 | トップページ | こんなもの、あの野獣よりタチが悪い »

2007/10/08

Plain Pink

mixi の JL&Cコミュで、12月にPlain Pink というタイトルのDVDが出ることを知った。これってあの時のあれじゃん。
ダビングしたのをDVD-Rで持っているけど、やっぱり買わなきゃなあ。

コミュに 1985.01.30の渋公でしょうねぇ、というコメント残してきたけど、
「足あと」つけて頂いた Smokyさんの日記を拝見したら、そういうコメントがたくさん付いていて、 今さらって感じの自分が少し恥ずかしかったりしました。

一応、VHS とLD の箱&ジャケ画像・・・

Plain_pink_v_2      

Plain_pink_ld_7

|

« 吉祥寺 | トップページ | こんなもの、あの野獣よりタチが悪い »

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41301332

この記事へのトラックバック一覧です: Plain Pink:

« 吉祥寺 | トップページ | こんなもの、あの野獣よりタチが悪い »