« 今週のコレクターズ Jeff Beck 1975年 | トップページ | 旨いものの基準 »

2007/10/30

ポケモンセンター

10/28、台風一過で良い天気でしたね。

ゴルコ所長のオクタンをゲットするために、うちの双子の怪獣を連れて、
浜松町のポケモンセンターに行きましたよん。
(これ、ポケモンとDSのポケット・モンスター ダイヤモンド&パールと、
 日曜の朝7:30のポケモン・サンデーを知らないとついてこれない話です。ふらふら

11時前ぐらいに到着したら、入場制限で30分まち・・・で、並んでいたら、
あれよ・あれよと列がのびて、5分ぐらいのうちに1時間待ちになりましたー 冷や汗

ま、オクタンは並んでいるあいだにゲットできる、
っつーかゲットしないとダメだということになってます。
でも結局、入場しちまったけど・・・。

102807_1147

(写真上の段、左からポッチャマ、ピカチュウ、ヒトカゲ、
 下の段はワタクシではありません、念のため。)

ゴルコ所長のオクタンは今月いっぱいだそうです。お好きなひとはお早めに。ウッシッシ

|

« 今週のコレクターズ Jeff Beck 1975年 | トップページ | 旨いものの基準 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44879273

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター:

« 今週のコレクターズ Jeff Beck 1975年 | トップページ | 旨いものの基準 »