« 狂熱の Led Zeppelin 3時間20分 | トップページ | Plain Pink »

2007/10/08

吉祥寺

10/6、久しぶりに吉祥寺に行った。

1年半ぐらい前からスーツを買うショップ(というかブランド)を決めていて、そこの店長さんが、
この春に新規オープンになった吉祥寺の店に異動したので、一緒に移動という感じ。
4月に一着買ったのに続いて今年二着目。
今回はベースを黒にすると決めていたら、ちょうどスゴク買得なハンドメイドに出くわして即決でした。
ついでにビジネス・カジュアル用に茶系のパンツも一本。

吉祥寺は学生のときに過ごした街で、楽しいこと・哀しいこと・バカやったこと・今では可笑しいこと・恥ずかしいこと、たくさん思い出があって、街は色々と変わってしまったけれど、やっぱり懐かしい匂いがする。

そんな感じでいたら、学生のときの同期からメールが来てた。
大学の音楽クラブが来年創設40周年を迎えるので記念パーティが企画されてるそうだ。40周年!
俺らが卒業してから・・・・xx年・・・数えないことにしよう。
現役のOB会担当からハガキが来たそうだが、我々の代で数人の連絡先がわからないと書かれていたと。
そのなかの一人がワタシです。一応、現役の彼に(ってお互い知らない同士だけど)連絡先を知らせてみた。
出席するかどうか微妙な感じではあるけどな。

|

« 狂熱の Led Zeppelin 3時間20分 | トップページ | Plain Pink »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44837781

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺:

« 狂熱の Led Zeppelin 3時間20分 | トップページ | Plain Pink »