« ともだち | トップページ | Char & TOMMY SNYDER with Friends »

2007/10/26

ゴールデン・キャデラックと優しい青

10月25日、本社のシニアVP のDF氏とうちのスタッフ2人とで西新宿で会食・・・
予定どおり9時前に解散になって(!)、
ひとりでボーっとしたくて何処に寄ろうかと少し考えたけども、
後悔したくないので最近の自分の定番の日比谷Bar 池袋1号店に行きました。

いきなり、Smoky! ラガヴァリンをロックでいただいて。
で、次はどうしようかと考えてたら、なんとなくいつもと違う方向に行こうと思って、
デザートっぽく少し甘いやつを。

で、つくってもらったのがゴールデン・キャデラックでしたー。

Photo

ガリアーノというイタリアのリキュールと、ホワイト・カカオと生クリーム。
そりゃ、甘いわ。甘いのも平気だけど。
最後にもう一杯ラガヴァリンでしめて・・・

外に出たら路上ライブをやっていた。宮崎奈穂子というシンガー・ソング・ライター。
いい歌だった。1500枚、CD売るぞキャンペーンの453人目になってきました 富士山

「優しい青」という曲がCDタイトルでデビュー曲らしいけど、
それも良い歌だったんだけど、その前にやった曲も良かった。
CDには入ってないみたいだな。
携帯で写真とって・・・
とか少し思ったけど、小心なオヂサンは写真とってこれませんでしたぁ。
なので、CDの帯の写真を・・・

Cd


|

« ともだち | トップページ | Char & TOMMY SNYDER with Friends »

Food & Drink」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:宮崎奈穂子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41683115

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・キャデラックと優しい青:

« ともだち | トップページ | Char & TOMMY SNYDER with Friends »