« HDD/DVDレコーダが壊れた? | トップページ | 今週の呑み歩き »

2007/10/14

先週のライブ音源

先週は、コミュニティで誘発された格好で、Pink Cloudの 1985年 渋谷公会堂(Plain Pink)と、先々週の買い物から Jeff Beck の 2001年 Montreux Jazz Festival のライブ音源を聴きました !   

 

                    Plain_pink_v                  Jeff_beck_2001_montreux
  
それから、Jeff Beck Crossroads Guitar Festival 2007 もようやく観ることができました !!
これはネット配信されたもののようで、iPod で音だけ持ち歩こうと思ったけどうまくリッピングできない。
それで、映像ごとH.264エンコードして Windows Mobile 機で携帯しようと思います。

                                      Crossroads_guitar_fes_2007_3

 

ところで、壊れたかもと思ったHDD/DVDレコーダだけど、DVDクリーニングしたからかどうか、2006年 UDO Music Festival を新しいディスクに焼くことができましたぁ。

ほんとに逝ってしまわないうちに、HDDに撮りためてる音楽とお笑いとプロレスを、できるだけ保存しないと。
まずは・・ そーだなあ・・・ アントキの猪木かなあ。

 

|

« HDD/DVDレコーダが壊れた? | トップページ | 今週の呑み歩き »

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

音楽:Jeff Beck」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41313678

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のライブ音源:

« HDD/DVDレコーダが壊れた? | トップページ | 今週の呑み歩き »