« 旨いものの基準 | トップページ | ヤバイよ、ルイズ・ルイス加部 »

2007/11/01

1年足らずで3世代落ちだよ!

ドコモから冬モデルが発表で、今回ははじめて 9xx と 7xx が同時発表だと。

----
「905i」「705i」異例の同時発表 ドコモ「欲しい端末が必ず見つかる」23機種75色
 ----

905i は HSDPA対応、WCDMA/GSM対応、1セグ対応だそうで、なんとも贅沢な電話です。
で、個人的には、GSM方式のアメリカで使えるようにと、
1月に M702iGを購入したんだけど、1年足らずで3世代落ち・・・ 
もっとも M702iG は、発表から実際の発売開始まで、延期・延期で、
半年近くも待たされたし、国内メーカの 702の発表はもっと前だったから、
1年半ぐらいは間があいてるんですかね・・・

あ、半年に一世代ってことか。携帯もPCも同じってことね。納得。
(いやいや、納得することではないんだけどね。ぷっくっくな顔

|

« 旨いものの基準 | トップページ | ヤバイよ、ルイズ・ルイス加部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44879310

この記事へのトラックバック一覧です: 1年足らずで3世代落ちだよ!:

« 旨いものの基準 | トップページ | ヤバイよ、ルイズ・ルイス加部 »