« Zep ライブが延期 | トップページ | Plain Pink 先行通販予約、先着特典が発表! »

2007/11/04

九州から日比谷

と言ってもお店の話ですが・・・

11/2、久しぶりに昔の上司のGさんと新宿で。
「九州」という店に久しぶりに行った。(というよりGさんとしか来てないか。)
Gさんの新しい仕事が今月から始まったということで、割り勘でお祝い。
きびなごの刺身、鉄板餃子、他にさつま揚げと串揚げに、当然、芋ロック。

Photo

Photo_2

* こんど himamuraさんを誘って来よう。指でOK

話が出たのが、当時の Gさんの部下で、ボクの後輩だった Hクンが、
昨年の12月に同業(一応、競合ダッシュ(走り出す様))の会社に営業として転職したんだけど、
もう辞めてしまったんだか、辞めなきゃいけなかったんだか、
台湾系の会社に移ったらしい。
まぁ、職種の経験の有無や向き・不向きがあるから、そのへんは言及しないけど、
連絡ぐらいしなさいよ。いや、ボクにというより、ずっと世話になってた元上司には。ちっ(怒った顔)

直接つながる話ではないけど、1ヶ月前にウチを辞めたSクンも同じ会社でした。
昔の上司(別人ですが)のことをボロクソに行っていたクセに、
またその部下になるかね? だったらボロクソに言うなよなあ。
で、今度はワタクシのことをボロクソに言ってるとか・・・
彼の行動についてはもっと理解不能ということで一致。(とても優しく書いてます。考えてる顔

「金曜なので2時間でお願いします」ということで早々と解散。
独りで日比谷Bar 池袋1号店へ。 生でリセットしたあとシングル・モルトへ。
今月は誕生月なので、すべて50%オフ。おいしい。
で、調子に乗って、初めての日比谷Barハシゴってことで、池袋2号店へ。

雰囲気、まるで違うんだなあ。へぇー・・・。
今月は自分で自分に誕生日祝いだな。1ヵ月間! ボトルもフンパツしちゃお。晴れ

110207_2306

110207_2230


|

« Zep ライブが延期 | トップページ | Plain Pink 先行通販予約、先着特典が発表! »

Food & Drink」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44919944

この記事へのトラックバック一覧です: 九州から日比谷:

« Zep ライブが延期 | トップページ | Plain Pink 先行通販予約、先着特典が発表! »