« Plain Pink 予約完了! | トップページ | もういいよ。やめてほしい。 »

2007/11/06

電車が動かなくても Barがあれば大丈夫

今日・・・もう昨日になるんですが、
夜、通勤に使っている電車が人身事故で止まってました。
最近、朝も夜もこういうのが多い気がするのはワタシだけ?

「どうしようかなあ、振替輸送って言ったって時間かかるしなあ。
 もう9時半過ぎたし、腹へったしなあ・・・」
で、日比谷Bar 池袋1号に行ってしまいました。

(合言葉のように声をかけてくれてアリガト >かわくぼさん)

今日は仕事帰りの直行だったので、まずはビールを頂いて、そのあと、
「smokyなのを1杯ください・・・」といって、下の左側のシングル・モルトを。
(写真、めちゃくちゃ写りが悪いですが。ふらふら

でお店を出たら、結構な雨で・・・。まだ時間あるなと思って 2号店に。
(懲りないなあ >自分)
で、今度はバーボン、下の右側のです。
最後はギムレットのソーダ割りと、ジン・ベースで締めくくりでした。

帰りの電車はガラガラで、むしろ快適でしたぁ! ほっとした顔

110507_2239   

110507_2343

|

« Plain Pink 予約完了! | トップページ | もういいよ。やめてほしい。 »

Food & Drink」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44920940

この記事へのトラックバック一覧です: 電車が動かなくても Barがあれば大丈夫:

« Plain Pink 予約完了! | トップページ | もういいよ。やめてほしい。 »