« 1年足らずで3世代落ちだよ! | トップページ | Zep ライブが延期 »

2007/11/03

ヤバイよ、ルイズ・ルイス加部

CDiPodのシャッフル機能で勝手に選んでくれた曲を聴いていたら、
1980年7月6日 日比谷野音のJL&Cの「からまわり」が流れてきた。

このときは歌詞が完成してなかったんだあ、と改めて思いつつ、
気持ちのなかでは Charの歌もギターも後ろにひっこんでしまって、
もう加部さんのベースの音にズッポリ入り込んでしまった!射手座

で、その数曲後、こんどはザ・ゴールデン・カップスの「モジョ・ワーキング」雷

ぶっとんだ。
CDがむりやりのように左右に分離させてて、ベースは左・・・
ヘッドホンで聴いてたら、左耳だけグルグルかたつむり
ヤバイよ、こんなの朝の通勤途中に聴いてしまったら、
病気になっちゃうよ ! 目がハート

こんど、ライブ盤を手に入れよう・・・(もう病気だ)

|

« 1年足らずで3世代落ちだよ! | トップページ | Zep ライブが延期 »

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

音楽:加部正義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41682672

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイよ、ルイズ・ルイス加部:

« 1年足らずで3世代落ちだよ! | トップページ | Zep ライブが延期 »