« ヒトのこと批判できるホンモノはいるの? | トップページ | 気がつけば・・・ Happy Birthday ・・・ »

2007/11/08

池袋西口の路上ライブ

タイトルと関係ないですが、今日は成人病検診ってやつでして。
一番きらいなのは胃のX線。
バリウムのんで機械の上であっちむけ、こっちむけ、回れ、等々の指示を受けるやつ。
身体を動かすのが嫌いだっつーのに、マイクで指示しやがって・・・ぷっくっくな顔
でも、そんなのは実は大したこと無い。ほんとに気が思いのはその後のオツウジです。
苦手なんです。トラウマなんです。

ショックなことに、視力が落ちてる。
急激に。レーザー・メス入れたのに。視力回復運動しなきゃ。

夜は8時ごろ池袋に着いたので、西口へ。
すでに一人、駅前で歌ってました。山本さくらという女性。「手紙」という曲。悪くないです。
西口公園(IWGPだね)では、鍵盤&Vo + アコギの男性2人組。
「青春の影」のカバーをやりはじめたので少し拝聴。

そのあと、再度西口前で、お気に入りの宮崎奈穂子。「Tomorrow」と「優しい青」

「優しい青」で、またまた泣けてきてしまいました。(センチなおぢさん)涙

|

« ヒトのこと批判できるホンモノはいるの? | トップページ | 気がつけば・・・ Happy Birthday ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:宮崎奈穂子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41683216

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋西口の路上ライブ:

« ヒトのこと批判できるホンモノはいるの? | トップページ | 気がつけば・・・ Happy Birthday ・・・ »