« mixi 72日目で、やっと | トップページ | 11月30日、誕生月の最後の日 »

2007/11/30

追っかけ

昼間の顔は・・・リアルな顔は、
いろんな板ばさみや理不尽な軋轢やらで、楽しくない、疲れきった、
険しい、嫌な顔してます。 考えてる顔

気分転換にカイロやリラクゼーションで身体をほぐしたり、
♪に浸ったり、独りで静かにお酒をたしなんだりしてます。暗いあせあせ(飛び散る汗)

独りで♪のひとつに、前にも日記に書いた宮崎奈穂子さんがいます。ムード
これまで2回、10月下旬と11月上旬に池袋の路上ライブで聴いて以来です。

 しばらく生で聴いていなかったけど、今週は2回、路上ライブに寄りました。
11/27 新宿駅の東南口、11/29 池袋駅西口。 
あいだの11/28は渋谷でやっていたそうだけど仕事で遅くて行けなかった。

10月に初めて聴いた「優しい青」という曲に感じてしまって 射手座
毎回路上で鍵盤弾き語りの生歌を聴いて、涙腺ゆるませてます。泣き顔

軽い「追っかけ」だよ・・・。冷や汗

http://blog.livedoor.jp/miyazakinahoko/

|

« mixi 72日目で、やっと | トップページ | 11月30日、誕生月の最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:宮崎奈穂子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41683507

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけ:

« mixi 72日目で、やっと | トップページ | 11月30日、誕生月の最後の日 »