« 追っかけ | トップページ | 本日、小橋建太、復帰戦! »

2007/12/01

11月30日、誕生月の最後の日

昨日は 11月最後の日、個人的には自分の誕生月の最後の日。

夜7時半過ぎに、自分で自分を仕事から解放して退社。

(だってさ、夜中に途中で仕事のこと思い出して、メール書いたりして、
 朝3時半に寝て6時に起きたんだからさ、もう勘弁してよね>会社がく~(落胆した顔)

8時に池袋西口公園前へ。
宮崎奈穂子さんの「プチ追っかけ」は、今日も1セッション 2曲だけ、
静かに聴かせていただきました。本日は「Tomorrow」と「優しい青」。
なぜ涙が溢れてくるんだろう。(ちょっと恥ずかしいけどね。)涙

ほんとの「追っかけ」さん達は、毎晩のように 3~4セッション聴いて
いくみたいだなー。凄いなーとは思うけど真似はできないな。したくないし。

それから池袋1号へ。最初の1時間はとてもSlowで、
プレミアム・モルツ生を呑みながらスパゲッティとシーザー・サラダ食べて、
そのあと、ラフロイグをベースにしたビルドでつくったカクテルを。
(名前、教えてもらったけど忘れました。ごめんなさいぃ。あせあせ(飛び散る汗)
それから、ハイランド・パークをロックで。うーん、強くて優しくて、
奥深いなあ、と味わっていたら、めちゃ混んできたのでチェックして終了。

・・・と思ったけど、誕生月最後の日だし、金曜日だし、
いろいろストレスあるので独りででももう少しゆっくりしたいし、で、
2号店にハシゴしてしまいやした。ウインク

ギムレットを一杯、それからアイラ・モルツのアイリークをロックで。
こいつは度数も強いし、年が若くてヤンチャって感じ。
面白いけどヤンチャの相手で体力使ったので、最後に強くて甘いカクテルをと注文して、
ゴッド・ファーザーをいただいた。言ったとおり、甘いけど強かった ! 

そうそう、両方のお店で、サントリーの白州の樽出原酒を味見させていただきました。
いやいや、日本のモルトも美味しいですよ。

こうして11月も終わり、気がつけば12月に突入しておりました。 あせあせ

写真は、ハイランド・パーク、アイリーク、白州の樽出原酒です。

111507_2322   

111407_2114   

120107_0009



|

« 追っかけ | トップページ | 本日、小橋建太、復帰戦! »

Food & Drink」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:宮崎奈穂子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41683630

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日、誕生月の最後の日:

« 追っかけ | トップページ | 本日、小橋建太、復帰戦! »