« ペイジ&プラント トリビュート・ライブ | トップページ | ダウンしました。 »

2007/12/23

美容院でクリスマス

今年からカットとカラーに行っているヘア・サロンの、 オーナー兼スタイリストの方から、クリスマス・パーティに誘われたので、 行ってきました。 実は、先週 12/16の夜だったんですけどね、日記を書く暇がなくって。 ウチの近所の美容院なんですけど、内装がアメリカン・レトロで、 意味も無く(?)アメリカのファッション雑誌なんか置いてあります。 実際は席には日本の雑誌を持ってきてくれるんですけどね。 さらっと、ROSE(ピアノ)が置いてあったり、これまた意味もなく、 ボーカル用のマイクがその上に置いてあったりと、かなり♪な美容院。 ちなみに右隣は練習スタジオ、左隣はカラオケ屋です。 当日は早めに店を切り上げて、店の中のヘア・メーク用のセットを片付けて、 8時過ぎからパーティがスタートしました。 結構、知合いに外国人が多いみたいで、それらしい風貌のおっちゃんが、 サンタさんしてくれてました。(行ってしまえば単なるコスプレです ) Santa.jpg

最初にジャズのバンド(お客さんがやってるみたい)の演奏がありました。
しっとりしていて良かったです。特に女性ボーカルが。 Jazz band.jpg

次に、お店のメンバーによる、ぴょんぴょん系の日本語ロック。
(ごめん、あんまり聴いてなかったっす。)
BINGO大会はお約束のように何も当たらず(運は来年に取っておく。)、
最後のバンドは、お店のオーナー&サンタのおっちゃん + ドラマーで、
サザン・ロック風って感じで、サンタのおっちゃんは、 テレキャスをぶっとい指で(ピック無しで)弾きまくっていました。 盛り上がりました。 Shinji and Santa band.jpg Santa on Guitar.jpg

よおっし。リハビリするぞっ。(気合を入れなおし >オレ)

|

« ペイジ&プラント トリビュート・ライブ | トップページ | ダウンしました。 »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45960297

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院でクリスマス:

« ペイジ&プラント トリビュート・ライブ | トップページ | ダウンしました。 »