« ライブ観賞: 歌心ライブ at 御茶ノ水 KAKADO | トップページ | かっこいい女性ベーシスト Tal Wilkenfeld »

2008/01/27

「優しい青」の試聴用音源 (日記の誤字訂正版)

まえに、日記に何度か「優しい青」という曲のことを書きましたが、
SHEERレーベルのサイトに、試聴用の mp3がアップしてあることを今頃知りました。smile

ぼくはCDを持っているのでこれをダウンロードすることはないのですが、
まえの日記を読んで、「聴いてみたい」とコメントくださった方がいたし、
ほかにも少しでも思っていた方がいらっしゃれば、ぜひ↓のリンクから
ダウンロードして聴いてみてください。

数日前、ぼく自身が精神的に不安定だったとき、自分の日記のコメントで

『「終わりなき旅」を聴いています。』

と書きましたが、ぜんぜん違う種類のテーマなんだけど、
この「優しい青」も、はっきりとわからない不安や苛立ちを超えて勇気が湧いてくるような、
なにか励まされるような、そんな気持ちになる歌です。

http://www.sheer.co.jp/label/mp3/miyazaki_nahoko/disc1_01_yasashiiAo.mp3


試聴できませんが、このCDにはアコギだけのバージョンもあり、これもグッときます。
路上では鍵盤の弾き語りでした。これにはいつもウルウルでした。coldsweats01

SHEERレーベルのオフィシャル・サイトはここです。(↓)

http://www.sheer.co.jp/label/artist/miyazaki_nahoko.html

(このコンテンツはもはや存在していません。)

ちなみに、ワタシはSHEERレーベルの回し者でもなければ、
宮崎さんの親戚でもありませんが、ただの陰の応援者です。happy02

|

« ライブ観賞: 歌心ライブ at 御茶ノ水 KAKADO | トップページ | かっこいい女性ベーシスト Tal Wilkenfeld »

mixi」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:宮崎奈穂子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46376584

この記事へのトラックバック一覧です: 「優しい青」の試聴用音源 (日記の誤字訂正版):

« ライブ観賞: 歌心ライブ at 御茶ノ水 KAKADO | トップページ | かっこいい女性ベーシスト Tal Wilkenfeld »