« 私の小さな人生 | トップページ | Char が ゲスト出演: 『ハギ♪シホ 音楽夜話』 »

2008/07/05

とりいそぎ 宮崎奈穂子さん (7/6 追記)

3ヶ月 3000枚 CD手売りの挑戦、本日 7月5日ファイナルでした。

ぼくは、事情があって外に出られなかったので、最終日・最終ライブに立ち会えなかったのが
残念であり、悔しかったですね。

はじまりは有楽町、途中で 2222枚を達成、夕方6時半ごろには池袋に移動して、
夜10時少し前まで唄っていた模様です。

惜しくも目標の 3000枚には及ばなかったけれど、2000枚以上を手売りしたことが
すでに素晴らしいと思います。
最終的に何枚だったのか、本人のblogのアップは夜中か明朝にならないと分からないですが、
2250枚ぐらいまで伸びたのでしょうか。

(7月6日、14:11 追記:
さきほどアップされたご本人のblog によると、最終日、なんと 78枚!
合計で 2289枚だったとのことです !  うわぁぁぁ !)

いや、もう数字は関係ないですね。 
blogの書き込みによると、彼女が有楽町を撤収して池袋へ、という段階で、
池袋東口では多くの人たちが彼女を待っていたそうです。

きっと泣いてぐしゃぐしゃなんじゃないだろうか。
優しい詞、優しい声、優しい笑顔、優しい気持ちに、ありがとうを言いたいと思います。

感謝の気持ちと、3000枚手売りチャレンジの労をねぎらいながら、
独り、ジャック・ダニエルズ、ロックで乾杯です。 (あ、独りでは乾杯できないか。。。)

|

« 私の小さな人生 | トップページ | Char が ゲスト出演: 『ハギ♪シホ 音楽夜話』 »

音楽」カテゴリの記事

音楽:宮崎奈穂子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41786509

この記事へのトラックバック一覧です: とりいそぎ 宮崎奈穂子さん (7/6 追記):

« 私の小さな人生 | トップページ | Char が ゲスト出演: 『ハギ♪シホ 音楽夜話』 »