« とりいそぎ 宮崎奈穂子さん (7/6 追記) | トップページ | トップページが新しくなってないよね »

2008/07/06

Char が ゲスト出演: 『ハギ♪シホ 音楽夜話』

CS放送の「日テレG+」というチャネルで、今年 4月から始まった『ハギ♪シホ 音楽夜話』

実はそういう番組があること自体、知らなかったんだけど、新生エレックレコードの社長の
萩原克己さんと、藤田志穂さんという人(ギャル社長で有名らしい)の二人が、毎回ゲストを
招いて喋るという番組です。

7月5日は(昨日だ!)、Charさんがゲストの前編でした。 7月19日に後編が放送されます。

こんな感じだったそうです。

Char_at_20080705

最初に書いたとおり、この番組のことも知らなかったし、Charが出演するのも知らなかった。
ま、後者については情報を入手する努力が足りないだけですけどね。

幸い 7月12日に再放送があります。 幸い、うちのケーブルは「日テレG+」がついてます。
(ついてなくても、プロレスリングNOAH を観るためだけに加入するでしょうけどね。)
同日、「フジテレビ721」で 『Char meets マーティ・フリードマン ~TALKING GUITARS~』も
ありますが、時間はかぶってませんね。

忘れずに録画だ。

|

« とりいそぎ 宮崎奈穂子さん (7/6 追記) | トップページ | トップページが新しくなってないよね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/41786535

この記事へのトラックバック一覧です: Char が ゲスト出演: 『ハギ♪シホ 音楽夜話』:

« とりいそぎ 宮崎奈穂子さん (7/6 追記) | トップページ | トップページが新しくなってないよね »