« かっこわるっ! | トップページ | ものいい & U字工事 »

2009/03/02

2002.2.28 BAHO at 入間市市民会館

1095173774_121s  BAHO 20TH ANNIVERSARY TOUR~HOT TOUCH~
 行って参りました。 入間市、同じ埼玉県ですが電車乗り継ぎして
 時間かかりました。

 HOT TOUCH ・・・ ホット・タッチ ・・・ ネイティブ風だと ハッ タッチ ・・・ 
 おお、ハタチ!  「祝・馬呆 ハタチの出張」です。 (笑)

Jn_0228a_2  ネタバレになるので、詳しいことは書きまへん。 
 第一幕、第二幕という二部構成です。 
 まがいもんの第一幕・・・ おっとっと、ネタバレしちゃう
 とこだった。 それがこの写真。

 あ、そうそう、Char Meeting みたく、
 ジャンケン・オークションがありますので。
 200円か 2000円か、20000円ですので、
Jn_0228b_2 お釣り要らないよ うに現金もってってください。(笑)

 休憩が 15分ちょっと入ります。
 パンフは慌てて買わないように。 
 休憩中、なんとマック清水さんが「パンフいらない~?」
 と 売りに回ってくれます。 もちろんマックさんの握手
 つきです。  これ、大事な情報でしょ?

Dsc00117_2 Dsc00118  BAHOの歴史がわかる、大変ありがたや~の
 ツアー・パンフです。

 ネタバレにならないように、今日はこれ以上は
 書きません。

 

あ、地元ネタだけはいいか。 

Jn_0228c  入間市市民会館では、
 「狭山の名産はお茶、入間は?」 ・・・ 
 「あ、入間もお茶! ふーん、オレ、ちゃー」 (キツイ)

 「お茶にあうもの食べ物って?」 ・・・・ 
 観客から熊谷銘菓『五家宝 (ごかぼう)』という声が
 あがったけど、なかなか伝わらず・・・・ 
 いや、僕も知りませんでしたけど。 (苦笑)

 で、Char師匠の若かりしころのサード・アルバムの曲に
 行きましたぁ。

 はい、これでおしまい。 (笑)
 このあと行くみなさん、楽しんできてくださ~い!

|

« かっこわるっ! | トップページ | ものいい & U字工事 »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45327531

この記事へのトラックバック一覧です: 2002.2.28 BAHO at 入間市市民会館:

« かっこわるっ! | トップページ | ものいい & U字工事 »