« 好きなもんはしょうがない | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

2009/03/05

いい人でいられない

謝るけど反省しない・・・ってことで、かなり評判が悪くなったでしょうか (苦笑)

・・・ かもしれないな~ということで、トップの写真を元に戻しました。 (笑)

昨日は午後遅くに巣鴨へお出かけ。 
ある出版社があって、そこに新しい製品サービスの紹介をしに行ってきまして。
ええ、これでも一応は仕事してます。 (笑)

予定通りの時間内でキチッと終わらせて、会社に戻るのも中途半端なので直帰。
途中でもうすぐ切れる定期(PASMO)の継続をして、久しぶりに H-Bar 池袋 2号店へ。
翌日の大仕事 (ボクにとっては)に向けて、ちょっと静かになりたいなと。

プレミアム・モルツのあと、サザン・コンフォートとラムのカクテルを。

小一時間ほどして、なんと以前はここのバーテンダーで、
今は某有名ホテルのバーでやってらっしゃる、H田さんが・・・・
ヘルプというのか何と言えばよいのかわからないけど、臨時でバーテンダーとして
カウンターに入りました。 

ラガウ゛ーリンでウイスキー・サワーをつくっていただきました。 旨かった。 
でも、いま 50代~60代の年代の方々に昔はやったものだそうです。
いま注文する人はあまりいないとのことでした。  そうなんだ。 でも旨かった。

さて、今日は大きな仕事をしなければなりません。
心が痛い・・・・ はりさけそうです。 ・・・ 大昔、そんな唄がありましたっけ。

感情を殺して、業務を遂行してまいります。

|

« 好きなもんはしょうがない | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45686292

この記事へのトラックバック一覧です: いい人でいられない:

« 好きなもんはしょうがない | トップページ | 初恋の人からの手紙 »