« 携帯が欲しい | トップページ | リラクゼーション(LIVE 2連発) »

2009/03/17

いろいろありますなぁ >自分

いいこと・・・

先週の「足が痛い」は、おかげさまでよくなりました。 
やっぱり打身だったんでしょう。

足の裏にできた大きくて深くて痛いイボは、何度やったか覚えていない
ぐらい多数の液体窒素治療で、ボコっと取れました。もう痛くない。 (笑)

パソコンが遅いといらいらしてたけど、外付けハードディスクと
内蔵メモリをドンと増設。 気分だけは良くなりました。

どっちだろ・・・
会社の構造改革・・・・ とりあえずは執行され、気持ちをリセットして
歩み始めました。


わるいこと・・・
給料から天引き積み立てて、市場価格より少し割安で購入した自社株と、
現物支給のようにご褒美のように貰ってしまった自社株、
どちらも市場価格に対してお得に入手した分は給与所得になるってことで、
現金に換えてないのに確定申告に行きまして、源泉徴収された税金に加えて
納税しなければならなくなりました。 なんだか損してる気分。

めちゃくちゃわるいこと・・・
昨年、会社の取引先の広告代理店が倒産して、ちょっとややこしい問題に
巻き込まれて、 強くて怖そうな管財人に金を払えと攻撃されてまして・・・・
くそぉ、そっちに払うのが筋なのに、いろんなワケ有りで広告出稿先に
半ば脅されたように金を払ってしまった・・・・ 詳しいことは書けませんが。
訴訟ですか? 裁判になったら費用が・・・・
和解ですか? ちょっとだけ減額してやるから金を払え?  

どっちにしても大損・・・・  

会社のなかではわたしゃどうなるんでしょうか? (苦笑)
始末書ぐらいですむんでしょうか? いや、それで済ませてください。
決して個人的に金を取るとかしないでくださいまし。 (涙)

もう色んなことがありすぎて、たまらんです。


|

« 携帯が欲しい | トップページ | リラクゼーション(LIVE 2連発) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45685469

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありますなぁ >自分:

« 携帯が欲しい | トップページ | リラクゼーション(LIVE 2連発) »