« わかっちゃいるけど やめられない | トップページ | mixi 診断テストってさ »

2009/03/23

ジャーニーですよ、ジャーニー。

ワンセグなんて持ってはいないですが (持っていても、会社に来ていて観れませんが)
携帯で試合経過・結果を教えてくれる奴がいて、結果を知っちゃいました。

あ、WBC 準決勝、日本 vs. USA の話なんですが。

序盤はハラハラ、中盤以降なんか大味な試合っぽかったですが、
まあ、勝てばいいんです。 よく頑張りました! (笑)

しかも結果としては 韓国 vs. べネズエラには少し及ばないものの、ビシ勝ち! 

明日の決勝も、さわやかな ビシ勝ちを願います。
で、ビシ勝ちしたうえで、さわやかに対戦相手を称えるという、正しいスポーツマンシップを
お見せいたしやしょう。

え~と、WBCの中継を地上波で全面的にやっている TBSでのテーマ曲ですが、

Seperate Ways ( Worlds Apart ) by Journey

ジャーニーですよ、ジャーニー。  アメリカン・メロディアス・ハードなジャーニーです。
久々に聴いたら、ビシっと聴きたくなるもんですね。

気合の入る、なかなか良い選曲だと思います。


|

« わかっちゃいるけど やめられない | トップページ | mixi 診断テストってさ »

スポーツ/格闘技/プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45565743

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーニーですよ、ジャーニー。:

« わかっちゃいるけど やめられない | トップページ | mixi 診断テストってさ »