« 入間市市民会館 開演前 | トップページ | 2002.2.28 BAHO at 入間市市民会館 »

2009/03/01

かっこわるっ!

こんな記事で 「日記を書く」をポチっとやるオレもオレだが・・・。

かっこわるすぎだろ。 ロックじゃねーよ。 自分にとってはどうでもいい人だけどねぇ。
実名だして本を売ろうってのがミエミエですわ。 ケッ って感じ。

ま、あきらかにアクセス数かせぎみたいなもんですね、この日記。

(アクセス数をかせいで何になるってんだ? >オレ )

----------------------------------------------------------------------

ダイアモンド☆ユカイ 女優食いまくりの告白本出版

http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55224376.html

ロックミュージシャンで俳優のダイアモンド☆ユカイ(46)が自伝「成
りさがり」(5日発売、光文社)を出版することが分かった。
その内容は栄光からの転落、そして数々の女性遍歴を記している。
TUBEの前田との飯島直子の奪い合い、三浦理恵子との別れについても告白。

|

« 入間市市民会館 開演前 | トップページ | 2002.2.28 BAHO at 入間市市民会館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44841271

この記事へのトラックバック一覧です: かっこわるっ!:

« 入間市市民会館 開演前 | トップページ | 2002.2.28 BAHO at 入間市市民会館 »