« バソコンが遅いっ | トップページ | いろいろありますなぁ >自分 »

2009/03/16

携帯が欲しい

久々、携帯が欲しいです。

今の携帯は モトローラ の MG702iG ・・・・ マイナーっ あせあせ(飛び散る汗)

当時、GSM と WCDMA のデュアル・バンドの種類がほとんどなくて、
これに機種変しました・・・・ 
その後、半年もしないうちに、そんな携帯いっぱい出てきましたけど。(苦笑)

これ、たまにフリーズします。 あるいは画面が消えて、しばらく出てこなくなったり。
僕は 「あ、いっちゃいましたぁ? しょうがない。」 と思って、
最悪のときはバッテリー・パックを一回はずしてリセットしちゃうタイプです。

もう1個持ってて、契約はデータ通信パックだけにしてますけど、
台湾の HTC というメーカの Windows Mobile 機種。 
スライドしてQWERTY キーボードが出てくるやつです。 
当時、DoCoMo の ビジネス向けオンライン・サイトで 7万円ぐらいで
買いました。 あ~、バブルっ ! (苦笑)

・・・ ちょっと携帯ほしいな

Sh04a_w_01s_2Sh04a_w_02s_4

Sh04a_w_03s_3

写真はdocomo Pro シリーズのシャープの機種で SH-04A、
スライドして QWERTYキーボード付き、でも Windows Mobile の
SmartPhone ではなく、あくまでも i mode 携帯電話。 

大昔は、携帯にデジカメ? ・・・ いらねーし。 とか思ってました。
昔、携帯でワンセグ? ・・・ 全然みねーし。 とか思ってました。
ちょっと前まで、お財布携帯 ? ・・・ 危ないし。 とか、真剣思ってました。

いや、いいね、これ。 (あっさり)
i mode 携帯電話、デジカメは AFつき 500万画素、ワンセグみますよ!(笑)

ひさびさの物欲。 欲しいなあ。 

新しい HTC 機種もそそられたけど、いまは Black Berry か、SH-04A だなあ。
たぶん、今のモトローラ携帯電話からの機種変だったら SH-04A かなあ。
imodeメアドを使うし。

月割りにしてもきついかなあ。 でも欲しいなあ。 (苦笑)

|

« バソコンが遅いっ | トップページ | いろいろありますなぁ >自分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45685926

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が欲しい:

« バソコンが遅いっ | トップページ | いろいろありますなぁ >自分 »