« 今夜も録画中継を | トップページ | 気絶するほどギザカワユス »

2009/03/28

ねぐりぢぇ

いきなり、変態か? と思われかねないタイトルですが。 (笑)

大阪のガールズ・バンドですわ。
最初に見たのは去年の9月、六本木 morph-tokyo。
このときは MEXICO∞タイフーン というバンドを観に行ったんだけども、
その一つ前に演ったのが ねぐりぢぇ で、ガールズ・バンドかぁ と、
最初は外からなんとなく観てたんだけど・・・・ あまりのノリの良さに中に入りましたよ。(笑)

その次に観たのは、11月、渋谷 Eggman。 NHK の J-Meloの公開録画とぶつかって、
両方行きましたけど、ねぐりぢぇ を観ることができて良かったと思った。

ボーカルもしっかりしてるし、曲もバラエティがあって良い。
ベースとキーボードのノリが素晴らしいしな。 あと、MCが自然に掛け合いみたくなる。
大阪はいいな。 (笑)

昨夜は 渋谷 DESEO。 ここはシアー・レーベルのライブや、去年は Okajimahal を
観に行ってたので勝手知ったるハコですよ。 ジン、ウォッカ、都合 3杯いただきました。

時間が短くて、セットリストも少なめだったのは残念ではあったけど、
新曲もレコーディング中ってことで、また次回を楽しみにしていようということで。

セットリスト:
1: 済恋-siren-
2: I'll be OK
3: 運命
4: Peacefull Weekday
5: どこかで逢える日まで

次回は 渋谷DUO だそうで。 ハコ、デカイじゃないかい? (笑)
ぜひ、オレのフェイバリットの WALKING をやってください。 >ねぐりぢぇ さん

----- 2009.03.29 追記 -------
「オレのフェイバリットの WALKING」 のオフィシャルPV があったので
ここに貼り付けます。 コメントくださった皆さんもそうでない皆さんも、
気になったひと、これ観てみてください。 楽しいよ。 

なんか、ねぐりぢぇ の宣伝担当者みたいだな (笑)

|

« 今夜も録画中継を | トップページ | 気絶するほどギザカワユス »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45565701

この記事へのトラックバック一覧です: ねぐりぢぇ:

« 今夜も録画中継を | トップページ | 気絶するほどギザカワユス »