« アン・ルイスを見た | トップページ | 携帯が欲しい »

2009/03/14

バソコンが遅いっ

遅いっ! 鈍いっ! トロいっ!

イラッとするなんてのはとっくに通りこしてて、
もう発狂しそうです。
いや、発狂しました。(苦笑)

パソコンは、「この木何の木、気になる木~」社製の
ノート・パソコンで、5年位経ちますかね…
昨年、内蔵ハードディスク(60GB)が死にました。
K'sデンキの5年保証のお陰で無償交換できて良かったけど。

2年位前、外付けハードディスク(300GB)を買いました。

気がつけばいっぱいになってしまい、デフラグもできない。

臨時に内蔵ディスクも使いながらデータ整理しようとしたら、
フォルダ開くにしろファイルを選ぶにしろ、
ソフトを使うにしろ何にしろ、
1アクションごとに数十秒~数分も砂時計を見せられる。

発狂しそうでしょう?

パソコンを壁に投げつけてやりたいぐらい、久々に
イライラしました。(-_-#)

で、バソコンのおそうじするしかない!

手始めに外付けハードディスクを買い足しました。

1TB … テラバイト! 12,000円!
1GBあたり たったの 12円!  感嘆! (笑)

パソコンを新しく買う余裕はないので、
データ整理をしながら環境改善しようと思います。

|

« アン・ルイスを見た | トップページ | 携帯が欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45686028

この記事へのトラックバック一覧です: バソコンが遅いっ:

« アン・ルイスを見た | トップページ | 携帯が欲しい »