« βバージョン | トップページ | ショックだ »

2009/04/01

3月31日でしたね。

あ、(;゜0゜)\。

もう 4月1日だ。(笑)

3月31日は、日本の多くの会社では、平成20年度の
最後の日なんですよね。
(だよね?)

僕はアメリカの会社に勤めているので、
あまり関係なく感じてたけど… 今までは… 

ま~、なんか節目っつーか、ケジメっつーか、
自分に「お前、ようやった。ご苦労さん!」って
言いたいわけですよ。

で~、ブクロで恒例のように独り飲みしました。(-_-#)

ガッツリ飲みました。
独りでようやるわ… ですがね。(笑)

呑んだモノ:

ギムレット(ジン・ベース)
スティンガー(ブランデー・ベース)
ジャック・ター(ラム・ベース)
ジン・ソニック(ジン・ベース)
カリラ(ストレート)
ラフロイグ 15年(ストレート)
ラガウ゛ーリン(ストレート)

最後に
ゴディバ・リキュールとベイリーズをシェイクで。

さー、明日からも頑張ろ~っと。(笑)

|

« βバージョン | トップページ | ショックだ »

Food & Drink」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45565677

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日でしたね。:

« βバージョン | トップページ | ショックだ »