« 3月31日でしたね。 | トップページ | 突然ですが »

2009/04/05

ショックだ

HDD/DVDレコーダ、数週間ぶりにHDDに溜めた映像を一部 DVDRにコピーしようとしたら、
DVDRに異常が・・・。 別の新しいDVDRを入れても認識できないみたい。
さらに普通の市販の音楽DVDを入れても「再生できるディスクではありません」だと・・・・。

ひょぇ~っ !  コピーも再生もできない。 なんで? なんで急に逝ってしまうわけ?
電源をオフしてもう一度オンしてやり直してもダメ。 時間をあけてもう一度やってもダメ。

          

はあぁ たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

しかたがないから今日、大型家電販売店の修理サービスに持って行きますが、
HDDにたくさん入っている大事な映像たちはどうなるんだろう。 そっとしておいてくれ・・・・。
DVDドライブだけそっと交換してくらはい。 マザーボードがダメならそれだけそっと交換してぇ。

クラプトンもゲイリームーアもお友達にダビングしてあげたけど、自分のはまだだったし。
Char の Jim Copley と Paul Jackson とのセッションも入れっぱなしだったし。
チューリップのNHKの番組も残ってたし。 そのほかにも音楽の映像たくさん。

・・・・ まあ、とにかくデンキ屋に持っていくしかないっす。 
「HDDの内容は消えてもいいです」って同意書にサインしてくださいって
言われるんだろーなー。

|

« 3月31日でしたね。 | トップページ | 突然ですが »

デジモノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44921826

この記事へのトラックバック一覧です: ショックだ:

« 3月31日でしたね。 | トップページ | 突然ですが »