« 続: 黒猫の叫び | トップページ | Rod Stewart with Jeff Beck in 1984 »

2009/05/14

Jeff Beck、新トリオでアルバム制作

Guitar_magazine_200906Guitar Magazine 6月号、1974年ごろ大先生が
表紙でした。

数ページのインタビュー記事ですが、いつもの
通り迷わず購入。

各時代を短いですがそれぞれ振り返った
インタビューになっていて良かったですが、
第2期 Jeff Beck Group は全く触れられていなくて
残念。 

大先生、なんと Jimi Hendrix Experience の感じに
戻ってみたいと・・・
トリオでデカイ音でやるのが好きだと。

キーボードでコードが鳴って縛られるよりトリオがいいと。

うんうん、いいじゃないですか、大先生。 ものすごく楽しみです!

カリウタとタル嬢とのトリオのアルバムを出したいようです。

もう自宅のハードディスクに 17時間分の音源が録りためてあるそうで・・・・
それ、全部聴かせてください。 (笑)

UKのツアーが始まるまでのあいだに整理してトラックダウンしてくれるんでしょうか。
はやく新譜を出して欲しいですね~。

ところで、Adult Metal と称していたものはどうなったんでしょうかね。
それのこと? それとは別もの? 

そんなことはどうでもいいや。 とにかくヘヴィな音楽が聴けそうですよ。

|

« 続: 黒猫の叫び | トップページ | Rod Stewart with Jeff Beck in 1984 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Jeff Beck」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45015190

この記事へのトラックバック一覧です: Jeff Beck、新トリオでアルバム制作:

« 続: 黒猫の叫び | トップページ | Rod Stewart with Jeff Beck in 1984 »