« こどもの日なんですが。 | トップページ | ある昼下がり »

2009/05/06

Johnny,Louis & Char and 清志郎

ライブ「加部正義 vs ルイズルイス加部」に行ってきました。

興奮してて、詳しいことはすぐに書けませんあせあせ(飛び散る汗)

JLCは、少なくともCharさんは、初期のJLCへの回帰を意識したのではないかと
思いました。
1曲目、Wastedです!
照明さんがたぶんタイミングを誤りました。たぶんそれが原因で曲の構成が
グダグダになったのは少し残念でしたが、そんなことはどうでもいいことです!

曲が終わった後のCharさんのしぐさでモニターが聴こえてなかったかも?

比較的、JLC~初期のPink Cloudの曲だったです。
本編 40分、アンコールの拍手を入れて60分ほどでしたが、
素晴らしい JLCの加部さんの復活でした!

1回目のアンコールの1曲目は、「かくれんぼ」・・・・
清志郎さんとの曲をやってくれるかも、と昨日あたり少し期待していたら、
ほんとに演奏してくれました。しかもこの曲。このタイトル。涙が出てきました。
続いて B.Y. を。 清志郎さんに向かって歌ってるかのようでした。

今日のCharさんは、帽子なしのムスタングのみで通しました。
普段より激しく弾いていたように思えました。

還暦とは思えないジョニーさんの若々しい風貌とドラミング。

最高のロック・トリオによる最高の夜でした。

アイシテマス!

その他 詳細・追加情報・映像・音源を追加していきます。
「Pink Cloudの独りよがり」 もご覧くださいね。

|

« こどもの日なんですが。 | トップページ | ある昼下がり »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

音楽:加部正義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/44913648

この記事へのトラックバック一覧です: Johnny,Louis & Char and 清志郎:

« こどもの日なんですが。 | トップページ | ある昼下がり »