« シャンティ | トップページ | ワルス »

2009/06/28

忙殺 ~ 酔殺

という言葉を使いたくなるような、激しい1週間でした。

月曜日は、ムリしてシャンティーのライブに行って、
それはムリしても行って良かったけど。

Web で「オンライン・トレーニング」というサービスをはじめるということで、
そのトレーニング資料の作成、パワーポイントで 20枚程度だとは言え・・・・
昼間はミーティングや来客で予定表フルな状態なので、家に帰って夜中に仕事。

音声の録音にあたって、音声原稿の確認・・・ というか書き直し。

で、音声の録音。 夜、会社の会議室でパソコンの WAVエディタのソフトで録音。
な~んてハンドメイドなんでしょ。  手作り感いっぱいですよ。

こんなのと並行して、来週そうそうの新製品発表の準備を・・・
プレスリリースの内容チェックして、記者への説明資料つくって、
事前の取材を 個別に 7件も対応・・・・ 
1回、平均 1時間半ぐらいなので、取材だけで 9時間以上費やしました。

さすがに疲労困ぱいでしたぁ。 
金曜の最後の取材を終えたあと、会社から離れて個人的に打ち上げ!
暗いな・・・ (苦笑)
池袋で炭火七輪でホルモン焼いて、
生ビール、ホッピー(中を2回おかわり)、ハイボール。
そいで 個人的に 2次会でいつものバーで、Ardbeg の SUPERNOVA を。
最強のピート香をぞんぶんに堪能してノックアウトされましたぁ。
で、久々に深夜バスにて帰宅。 爆酔。

昨日の土曜は仕事のプレッシャーから解放された久々の軽い気分で、
ご近所さんと近くの備長炭の串焼き屋で。  
完全に気分転換しました。 酔殺!(笑)


|

« シャンティ | トップページ | ワルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45475722

この記事へのトラックバック一覧です: 忙殺 ~ 酔殺:

« シャンティ | トップページ | ワルス »