« ルイズルイス加部 on ギター (その 1) | トップページ | なんてこった! 三沢、死ぬな!! »

2009/06/13

緊急復刊 「忌野旅日記」

Photo_3
新潮文庫から緊急復刊されました。

1986年ごろに週刊FMで連載されていた清志郎さんのエッセイをまとめたもので、
1987年 10月に単行本として刊行されたものに、5編の加筆をして 1993年に新潮文庫で
出たものです。 平成 21年 6月10日 8刷 ということです。

内容はFM誌の連載エッセイだったということで想像のとおり、かる~く読めて 「へぇ~」
という感じで面白いです。 まあ、ネタとして新しいものではないにしろ面白いですね。


へぇ、チャーは西川のりおにサインをもらいたかったんだ~、てか、もらったんだ~
とかね。 (笑)

へぇ、アン・ルイスのあの彼氏ってオープンな話だったのね~ とか。 (サゲ)

イマーノさん直筆のイラストも挿入されています。 

|

« ルイズルイス加部 on ギター (その 1) | トップページ | なんてこった! 三沢、死ぬな!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Ann Lewis」カテゴリの記事

音楽:Char」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45323726

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急復刊 「忌野旅日記」:

« ルイズルイス加部 on ギター (その 1) | トップページ | なんてこった! 三沢、死ぬな!! »