« あたらしいトモダチ | トップページ | 東京ドーム G vs. YB (2009.07.08) »

2009/07/08

水谷美月ライヴ 2009.07.06

090708_131431_4

090706_212934_2 7月6日、水谷美月さんが出演するという「一期一会」と
名付けられたライヴに行きました。

気がつけば 3週連続の月曜ライヴです。(^-^)/

場所は大手町の MANHATTAN Bleu、
ものすごく天井が高いライヴ・レストラン。
ビュッフェ形式の食事に 1ドリンク付きで
3,500円でお得な感じでした。

出演は 3組で、美月さんが最初でした。
諏訪さんという方がギターでサポートされて、
美月さんのバイオリンとボーカル。


はじめの 3曲は日本語の歌詞で、「水蛍」、「雨音」、「恋文」、
そのあと英語詞で 2曲 (タイトル不明)、最後に日本語の曲で
しめられました。

諏訪さんのギターの音、美月さんのバイオリンも歌声も素晴らしく美しい。
感動的でした。癒されました~

この日のライヴは、諏訪さんの企画なんでしょうね。
3組ともアコギでサポートされていました。ちなみに 2番手は琴、3番手は歌と三味線。
変わったコラボレーションのライヴ、滅多に見ることはないでしょうね。

美月さんの演奏後、勇気を出して声をかけました。(笑)
BS-11のイメージ曲集のCDを購入。美月さんのサインを入れて頂きました。

また美月さんのライヴ、行きたいと思います。


|

« あたらしいトモダチ | トップページ | 東京ドーム G vs. YB (2009.07.08) »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45599170

この記事へのトラックバック一覧です: 水谷美月ライヴ 2009.07.06:

« あたらしいトモダチ | トップページ | 東京ドーム G vs. YB (2009.07.08) »