« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の20件の記事

2009/07/31

しばらく

ドロン

します ・・・・

・・・・

・・・・・


みなさん、ご機嫌よう・・・・




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/28

Remember ~17才の君へ~

川村カオリさんが、娘さんのルチアちゃんのために書いた新曲でした。

乳癌を患い、治療し、しかし転移していたことがわかり、それでも
自分の生きざまを残したいと。 娘のために生きたいと。
そして他の誰かのために生きたいと。

5月のCC Lemon ホールでの久々のライブを中心に、先週、金スマで
特集したばかりでした。 
彼女のことは、楽曲も含めてほとんど知らないけれど、
金スマを見て、その壮絶な生きざまと愛と、不安や恐怖と、
いろいろ感じてグッときました。

かなり状態は悪いんだなということは判りましたが、こんなにすぐだなんて・・・

合掌。

(以下、BARKS のニュースを転載します。)

http://www.barks.jp/news/?id=1000051493




続きを読む "Remember ~17才の君へ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/26

レバればればレバれば

夏だ。 パワーの源、補充したい。 身体が欲してる。

レバー食べたい・・・・ (苦笑)


続きを読む "レバればればレバれば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/25

ひさびさの 「足あとキリ番 ありがとう」です。

前回のキリ番ありがとうの日記は 2月26日、
踏んでいただいたのは みきすけ さんでした。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1092917553&owner_id=14142970

その後、自分自身がちょっとスローな感じだったり、キリ番も知らない方だったりで、
ご無沙汰でしたが、ひさびさにまとめてキリ番発表しますよ〜。

03/31/2009 19:10:06 16000アクセス目 PLANTS' 兄  さん (知らない方です)
05/25/2009 17:24:04 17000アクセス目 外コツ      さん (知らない方です)

そして 18000アクセス目は・・・・

* 07月25日 08:44  Mag
* 07月25日 08:40  JEFF SATO
* 07月25日 01:13  お得なアパート♪
* 07月24日 23:47  剛腕トリップス
* 07月24日 22:45  こもね
* 07月24日 22:35  スマイリー
* 07月24日 22:11  Goldman
* 07月24日 21:50  196
* 07月24日 21:22  風子
* 07月24日 21:01  イチロー&メリー


>Date: Sat, 25 Jul 2009 08:40:54 +0900 (JST)
>
>Pink Cloudさん、こんにちは。
>
>mixiからのお知らせです。Pink Cloud さんのページ全体のアクセス数が
>18000アクセスを超えました。記念すべき18000アクセス目の訪問者は
>JEFF SATO さんでした!


よかったー。 久々にマイミクさんにキリ番ふんで頂けました。
JEFF SATO さん、これからもよろしくお願いしま〜す。
(あ、今日は小田原ですかね?)

他のマイミクさんも、これからもご支援よろしくお願いします。 lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/24

JEFF SATO さんのライブ

7月22日は、JEFF SATO さんの「いろんな記念」のライブに行ってきました。

いろんな、というのは、


続きを読む "JEFF SATO さんのライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/19

つれづれ

2    

 

Photo_2

 

カレーのつづき・・・

この際とことんカレー だぁーっ!
17日(金)のランチは、「信州そば処 そじ坊」で 夏野菜カレー定食 (写真左)
蕎麦屋のカレーはあまり好みではないけど、カボチャやナスがごろごろ入っていて美味。

18日(土)の朝は 東京多摩地区や埼玉に店舗を構える「石窯パン工房サンメリー」
朝霞店で カルツォーネ夏野菜トマトカレー (写真右)
こちらもマアマアの刺激的な辛さのカレーに、ズッキーニやナスやピーマンが美味でした。

***

仕事関係は、いつまでたっても何か残ってるって状態が続いてますな。
精神おかしくなりそうです。 
この3連休も来週のために済ませておかなければならないことがテンコ盛り。
でも精神ぶっこわれそうなので、昨日1日は完全オフに決め込みました。
さて今日はそろそろ仕事しなきゃな。

***

ずっと昔にやって以来ゴルフやってません。普段はゴルフ番組も観ません。
でも先週は THE OPEN 初日と2日目、生中継を観てました。
いや、途中で寝ましたけどね。 
石川 遼、予選落ちは残念だったけど、やっぱり凄いな。 大したもんだな。
若くて才能あるのは素晴らしいな。 彼は努力もしてるんだな。 語学も。

***

昨晩は (というか日付は今日だな)、久しぶりにテレ朝の新日本プロレスの中継を
「観よう」と思って観た。 「IWGP王者と方舟の刺客」というスペシャルだったので。
方舟=プロレスリングNOAH ですな。 このスペシャルは、要は明日の札幌の
IWGP戦 チャンピオン 棚橋弘至 対 プロレスリングNOAHの 杉浦貴 への引き寄せ?
そのくせテレビ放送がいつか不明・・・ たぶん地上波は 7月25日深夜30分枠か。
CSのテレ朝チャンネルでの「完全版」放送に期待。 来月になるだろうな。
その前に結果わかっちゃうけどな。

***

東芝がついにBlu Ray 再生機を商品化するそうで。
きっと録画再生機も、遠からず商品化するでしょうね。
編集機能がピカイチで素晴らしいので、その特長は継承して欲しいな。
そしたら・・・・ たぶん買います。(爆)

そうそう、数ヶ月前に買った(買ってしまった・・・) パナソニックのBlu Ray機、
先日 Jeff Beck 大先生の Ronnie Scotts の Blue Ray 盤が再生できなかった・・・
このディスクはサポートしていませんって、おい、どういうことだよっ!(怒)
実際に再生して観たことはあるんだよ。 突然なんだよ。 いきなり故障か?

もうイヤになっちゃいます・・・・

あ・・・ こんなことしてないで仕事しなきゃ。 (苦笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/16

カレーざんまい

そりゃカレー、好きですよ。毎日でもカレーは食べられますよ。

とか言っても、ほんとに毎日食べることって、そんなにないよな。
昔、子供のころ夕食がカレーライスだと必ず余るぐらいたくさん
作ってあって、翌日もカレーを食べることができた。
はい、朝カレーだって全然ヘイキですね。)^o^(

今週のランチ、今のところ毎日カレーです (爆)

月曜日、西新宿のゴーゴーカレーへ。
5のつく日に貰えるトッピング・クーポン券を2枚も持っていたので・・・
それでチキンカツのトッピングをオーダーした。
数分後チキンカツがのった金沢カレーが、クーポン券とともに
運ばれてきた! え? え??



続きを読む "カレーざんまい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/15

奈穂子さん、お久しぶりです。

今日はボロボロの身体のメンテをしようと思い、
会社を早めに出てリラクゼーションの店へ寄ってきました。
上半身のマッサージの前に台湾式の足裏も追加して少しスッキリした感じかな。

終わって電車に乗りながらメールをチェックしていたら、今夜の宮崎奈穂子さんは
路上ライブを大宮で始めたが池袋に移動だと!
今年はずっとタイミングがあわなくて、路上ライブは1回ぐらいは行ったっけ?って
感じ・・・ 箱ライブもタイミングがうまく合わなくて全く行ってないし、
4枚目のシングルも手に入れてないし・・・・ 行ってみるか!

ってわけで池袋で下車。 東口パルコ横で歌っている奈穂子さんを発見しました。

1曲聴いて休憩になったので 「お久しぶり・・・です」 と声をかけて CDをゲットしました。

4th_single

「お名前 * で始まるお名前でした・・・よね・・・ ?」  「そうです。ありがとう。」
「あ、やっぱり。 よかったー。 *△○■さん! (←ボクの本名ね) 
お元気そうで良かったです!」

嬉しいじゃありませんか。 いやぁ、ほんとに。 

今日、久しぶりに聴いた奈穂子さんの曲。

・ 路地裏 (4th シングルり)
・ さよならしなきゃ (4th シングルより、タイトル・チューン)
・ 息を吸うように (3rd シングルより)
・ 優しい青 (1st シングルより、タイトル・チューン)
・ おやすみ (CD未収録)

ココロがヤバイこのごろ、はじめて出会って歌を聴いて泣いてしまった
ボクのなかの名曲 「優しい青」 を唄ってくれました。
またしばらく頑張れます。

そして、ほとんど毎月行われているレーベル主催の箱ライブ、
8月のチケットを思い切ってその場で買ってしまいました。 (苦笑)

カラダもココロも、今夜はいい状態です。
良く眠れそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/12

エイジア、 2007 来日ライブを NHK BS-hi で!

NHK BS-Hi で今夜ライブ映像の放映だそうで・・・・ 知らんかった。

とりあえず録画予約。 ま、DVDが市販されていますけどね・・・。

2007年 3月、オリジナル・メンバーでのまさかの来日ライブ。
実はこの頃はノー・フォローでした。 
自分のなかのASIA は 1983年で終わってたので。

昨年の5月にもオリジナル・メンバーで来日して、
行きたいなあという気持ちが半分、ガッカリしたくないしなあという気持ちが半分、
で、行かなかったですが、あとで人に聞いたら行っておけばよかったかもなって。

もう生で観れないかもなあ。 行けばよかったかなあ。

ま、とりあえず今日の NHK BS を楽しみに。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/10

「了解です」って部下に言われてる

ボクは「承知しました」って返事しますよ、
特に上司や目上の人には。
これ、常識の範囲だと思うけど、できない(知らない)部下に
教えるのは上司の役目なのかな。
屁理屈を返してきそうでメンドクセsign04sign04

あと、うちは外資系の会社なので、英語でメールすることも
しょっちゅうなんだけど、
さすがに部下に Thanks って書かれると、イラっとするな。
せめて Thank you ぐらいにはしろよって。

---------------------
mixi ニュースより
---------------------
「どちら様?」はNG!? 20代が間違えやすい敬語の使い方!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=893064&media_id=60

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/09

『右脳左脳チェッカー』

マイミクさんの日記で見て、お遊び好きなのでやってみました。

黄金バランスだってさ!天下を取るんだってさ(笑)
血液型は天才だし、どうする?〉オレ(苦笑)


[special]『右脳左脳チェッカー』mixi special collaboration
http://m.mixi.jp/pr_gmode_checker.pl?id=14142970

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドーム G vs. YB (2009.07.08)

090708_202556  約2ヶ月ぶりに、またまた東京ドームに
  行ってきました。
  今回は ジャイアンツ vs. ベイスターズ・・・ 

  前日、Gは 手痛い負け方をしたのですが、
  はたして・・・・

  7回まで好投していた高橋尚成が、2 : 0 で迎えた
  8回表、先頭打者をフォアボール出してヒヤヒヤ
090708_215158  越智がリリーフして、ことなきを得ましたが・・・・

  8回裏、2アウト満塁(だったよな・・・)で打順が越智、
  「え? 代打を出さない?
  もう1点を取りに行かない?」

  9回表、越智がダメダメになってしまった。
  内川、村田に 2者連続フォアボールのあと、
  佐伯にレフト前ヒット、あ、レフトの松本が後逸・・・ 
090708_210224 

 君、1点目の走者に気を取られたんでしょ?
  結局2点目も取られたじゃないか。
 

  それにしても越智、前のイニングで内野ゴロ打って
  走った のが影響か?

 

なんだよ、土壇場で同点かよ。 前日も逆転負けしてるよな。オイオイ・・・

9回裏、先頭打者 坂本、フラフラとレフトにあがったフライ・・・
あれ、意外に伸びるぞ・・・・ あー、入ったぁー! サヨナラ・ホームラン!

とりあえず気持ちよく帰れてよかった。

しかし結果オーライな感じだなぁ。 8回裏の采配は納得できん。

写真は、
上: 1回表の開始早々の風景。

中: 座った場所は 2階の一番後ろ付近、壁の前。 ストーンズのコンサート以来だ。

下: たくさんのビール売りのお姉さんがいるけど、サントリー・プレミアム・モルツは
一塁側 2階内野席でこのお姉さん一人だけ。 3杯買いました。(笑)

続きを読む "東京ドーム G vs. YB (2009.07.08)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/08

水谷美月ライヴ 2009.07.06

090708_131431_4

090706_212934_2 7月6日、水谷美月さんが出演するという「一期一会」と
名付けられたライヴに行きました。

気がつけば 3週連続の月曜ライヴです。(^-^)/

場所は大手町の MANHATTAN Bleu、
ものすごく天井が高いライヴ・レストラン。
ビュッフェ形式の食事に 1ドリンク付きで
3,500円でお得な感じでした。

出演は 3組で、美月さんが最初でした。
諏訪さんという方がギターでサポートされて、
美月さんのバイオリンとボーカル。


はじめの 3曲は日本語の歌詞で、「水蛍」、「雨音」、「恋文」、
そのあと英語詞で 2曲 (タイトル不明)、最後に日本語の曲で
しめられました。

諏訪さんのギターの音、美月さんのバイオリンも歌声も素晴らしく美しい。
感動的でした。癒されました~

この日のライヴは、諏訪さんの企画なんでしょうね。
3組ともアコギでサポートされていました。ちなみに 2番手は琴、3番手は歌と三味線。
変わったコラボレーションのライヴ、滅多に見ることはないでしょうね。

美月さんの演奏後、勇気を出して声をかけました。(笑)
BS-11のイメージ曲集のCDを購入。美月さんのサインを入れて頂きました。

また美月さんのライヴ、行きたいと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/07

あたらしいトモダチ

先週、3年来のトモダチがご機嫌ななめになったので、
ゴキゲンとろうと思っていろいろ手をつくしてみたんだけど、
ついにダメになってしまいました。 泣き顔

金曜に新宿の量販店(ポイントカード制)、日曜に地元の量販店(現金値引き制)に行き、
土・日にネットの 価格.com で調べ、Amazon で調べ、悩んだあげく 日曜の午後に
Amazon で購入しました。 お店は Amazon 直ではなかったので速くても 2-3日は覚悟
していたんだけど、なんと日曜の夜にメールがきて、月曜の朝に到着してました。はやっ!

あ、なんの話かっていうと iPod です。 (笑)

新しく買ったのは iPod Classic 120GB です。
これまでのは iPod Photo 60GB、購入は 3年前、モデルとしては 4年前のものでした。

みんなが iPhone とか iPod Touch とかに行く今日このごろ、
パソコンだってハードディスクから SSD に向かっている今日このごろ、
この場におよんで Classic を選ぶ奴です。> オレ (苦笑)

前の 60GB がほぼ満杯だったし。 
もちろんプレイリストで選んで同期すればいいんだけど、それすら面倒くさい。
選ぶというのが面倒くさい。 やっぱり丸ごと持って出たい。

これでこれまでの 2倍です。 心おきなく音源を追加できます。 (笑)  富士山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/05

三沢光晴DVD-BOX (6枚組)

PRO-WRESTLING NOAH 三沢光晴DVD-BOX(6枚組) 
2009年 9月16日 発売予定になりました。

<主な収録試合>
[全日本プロレス編]
■S58・4・22札幌中島体育センター ルー・テーズ杯争奪リーグ決勝戦
●vs越中詩郎 13分36秒 回転エビ固め

NTVに残る最も古い素材


■S59・8・26田園コロシアム タイガーマスクデビュー戦
○ vsラ・フィエラ 9分37秒 84猛虎原爆固め

二代目タイガーマスクとして鮮烈デビュー 

 

■H2・5・14東京体育館 タイガーから三沢へ
○ 川田vs谷津、冬木 18分35秒 原爆固め

試合中虎のマスクを脱ぎ捨て、ヘビー級参戦をアピール

 

■H2・6・8日本武道館 初の鶴田超え
○ vsジャンボ鶴田 24分06秒 片エビ固め

超えられなかった高い壁、初めてジャンボ鶴田に勝利。 

 

■H4・8・22日本武道館 三冠ヘビー奪取
○ vsスタン・ハンセン 24分04秒 体固め

ついにハンセンを破り三冠を奪取 

 

■H10・10・31 日本武道館 三冠ヘビー奪取
○ vs小橋健太 43分29秒 片エビ固め

年間最優秀試合。解説席でジャイアント馬場が泣いた。 

 

[プロレスリング・ノア編]
■H13・4・15有明コロシアム 初代GHC王座決定戦
○ vs高山善廣 21分12秒 エメラルドフロウジョン

三沢が新設したGHC。その初代ヘビー級王者決定戦。 

 

■H16・7・10東京ドーム GHCタッグV3
○ 小川vs武藤、ケア 21分46秒 変型エメラルドフロウジョン

初めての東京ドーム大会で、武藤と対戦 

 

■H17・12・10日本武道館 GHCヘビー奪取
○ vs丸藤正道 14分27秒 雪崩式エメラルドフロウジョン

後継者・丸藤からGHCヘビーを奪取 

 

■H21・5・6日本武道館 グローバル・タッグリーグ戦
○ 潮崎vs佐々木、中嶋 22分53秒 豪腕ラリアット

最後のパートナー潮崎とリーグ戦優勝 


トータル収録時間 1080分

他に追加されるのかどうかは現時点では不明です。
ファン心理としては ZERO-ONE での試合や新日との絡みで、
記録として残して欲しいものがあるのですが・・・・ 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

三沢光晴さん 「お別れ会~DEPERTURE~ 」

090704_145434 090704_161614
















昨日、7月4日、三沢さんのお別れ会に参列してきました。

13:25過ぎに、会場のディファ有明の最寄り駅である、
ゆりかもめ「有明テニスの森駅」に着きました。
駅員の方に隣の「市場前駅」で降りたほうが最後尾に近いと教えていただき、
その通り(私の行った方向では)一駅戻りました。
その時点で列は駅と駅の中間ぐらいの橋の上だったでしょうか。

その後、ディファ有明側から列の最後尾を目指してたくさんの人たちが
お花を持って通り過ぎていきました。 おそらく、りんかい線や路線バスで
ディファ有明を目指してきた人たちなんでしょう。
もちろん私たちのすぐ上を通過する ゆりかもめ の車両にも、
お花を持っている乗客が乗っているのが見えました。

後ろを振り向くと、市場前駅どころか、その先の新豊洲駅あたりまで
行列が延びていました。

並ぶこと 2時間半余、ディファ有明の敷地内に到達できました。
胸が苦しくなってきました。 すでに、油断すると泣き出してしまいそうでした。
しばらく並んだ後、記帳に案内されました。 
カードに名前だけを書いて、ディファ有明の建物の入り口へ向かいました。
入った右手の壁には三沢さんのデビューから2ヶ月ほど前の潮崎選手との
タッグ・リーグ戦の優勝までの写真パネルが掲げられていました。

それを見ながら少しずつ献花式会場へ進みました。
社員の方々が会場整理にあたっておられました。 みなさんの表情をみると
悲しみを堪えながら気丈に振る舞っているみなさんを見ていると
辛いだけでなく申し訳ない気持ちにすらなってきました。

続きを読む "三沢光晴さん 「お別れ会~DEPERTURE~ 」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/03

水谷美月 バイオリン の ライブ

こんなライブに行ってみようかな~と思ってます。
あ、また月曜だ。 3週連続で月曜! 

水谷美月さんのバイオリン、アコースティックなライブで聴いてみたいと思って。

----------------------------------------------------------------
♪水谷美月Live in 一期一会@大手町 MANHATTAN Bleu

日時:2009年7月6日月曜日
開場/17:30  開演/19:00  (水谷さんのの出演は19時から40分だそうです)
出演/ギター 諏訪光風・歌と三味線 上田恵子・歌とバイオリン 水谷美月 
お一人様 3,500円/ビュッフェスタイル 
1ドリンクサービス+ソフトドリンク飲み放題  別途1,000円で赤・白ワイン飲み放題

会場:MANHATTAN Bleu マンハッタンブルー
ご予約・お問い合わせ 03-3516-7588
ACCESS 東京メトロ「大手町」駅E1出口直結徒歩1分
JR「東京」駅丸の内北口徒歩7分千代田区大手町1-7-2東京サンケイビルB2
http://www.sankeikaikan.co.jp/restaurant/european/manhattan.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/02

『J-MELO 夏フェス』 入場整理券をお譲りしますけど。

           『J-MELO』夏フェス当選通知です

というタイトルのメールが一昨日来てました。 ええ、もちろん申し込んでたから。
でも申し込んだ直後に、その日に別の用が入ってしまい~。

入場整理券というのはメールに添付されてきたファイル(doc)で、
これをプリントアウトして持っていくんですが、行ける方がいらっしゃったら、
お送りしますので、メッセくださいませ。 
ちなみに 1枚で 2名まで一緒に入場 OK です。

公開録画なので、19時スタートで、なんやかんや 22時ぐらいまでかかるんじゃ
ないかと思います。 途中、休憩も入ります。 もちろん途中で帰ることはできますよ。

あ、J-MELO って NHKが制作・放送している、こんな感じのプログラムです。

続きを読む "『J-MELO 夏フェス』 入場整理券をお譲りしますけど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぐりぢぇ at Shibuya Ruido K2 (2009.06.29).

カラダが絶不調とか言いつつ (いやホントにそうなんだから。ウソついてないから。)
2週続けて、週初めの月曜からライブにお出かけですわ。

29日、渋谷 Ruido K2、『瞬間のカーニヴァル・・・』という名前のライブ・イベントでした。
5 組のアーティストが出演らしいけど、はなっから 「ねぐりぢぇ」 という大阪の
ガールズ・バンドを観に行くんで、他のことは何も知らないわけで。(苦笑)

出番が 20:15 と聞いていたので余裕かまして渋谷へ到着できましたね。
はいったら一つ前のバンドのセッティング中でした。 っつーわけでそれも観ましたが・・・

おいといて・・・・ (笑)

ねぐりぢぇ、 前回は 3月の 渋谷 DESEO だったな。
その後、新曲も増えて、7月8日には ミニ・アルバムを全国発売っつーことです。
タワー・レコード限定販売のようでして、ステージ終了後、メンバーがCDのチラシに
タワレコ渋谷店の予約伝票をホッチキスしたのを、予約お願いしますって配ってた。

続きを読む "ねぐりぢぇ at Shibuya Ruido K2 (2009.06.29)."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/01

シャンティ @ 丸の内コットン・クラブ (2009.06.22)

20090622_shanti

もう一週間以上たってしまって記憶に自信がないところもあるけど、
少しでも書き残しておこうかと思います。

2009年 6月22日 月曜日、丸の内コットン・クラブで行われた
シャンティのライブに行ってきました。

シャンティのライブは、4月の池袋アムラックスで行われた SPOOKY という
スペシャルなバンド以来でしたが、SPOOKYではシャンティはバンドの一員。 
バンド形態での彼女のリーダー・ライブという意味では、すごく久しぶりではないかな。
もしかしたら昨年4月のコットン・クラブ以来かもしれないですね。
昨年のは行きそびれてしまって後悔したので、今回は仕事のスケジュールが
厳しかったけど行ってきました。

20090622_shanti_in_front_of_cotton_  

  この日は、2部入替制の 2nd show で、
 テーブル席(自由席)の受付が 20:00から、
 開場が 20:30 (予定)、開演 21:30 (予定)という
 スケジュール。
 1st show が 19:00開演で、終了して清算のレジに
 お客さん達が並んだのが20:10過ぎだったかな・・  
 20:35ぐらいから受付順に案内されました。

 受付番号が 3番、席は真ん中の列、
 後ろ側のテーブルの先頭、ステージ向かって右側に
 座りました。
 おそらくシャンティがギターを弾くときに座ると思われ
  る椅子がセットしてあって、案内してくれたお店の
  お姉さんが
  「この位置だとあの椅子から正面になりますよ」と。

 

チーズをつまみに赤ワインを頂きながら、開演までの小一時間を独りで過ごすという、ちょっと贅沢な時間と空間です。
何もすることがなくてどうしようなんて考えることもなかったなー。 

仕事のことも人間関係のことも何もかも忘れることができる時間。

ステージに向かって、自分の右後方に音楽評論家(?)の吉岡正晴さんが数名で
いらっしゃっていたようだ。 7月に 目黒のBAJ で 『ソウル・サーチン:ザ・セッション
~トリビュート・トゥ・アイズリー・ブラザーズ』というイベントを主催されるようで、
これにはシャンティもゲストで出演するらしいです。

 

続きを読む "シャンティ @ 丸の内コットン・クラブ (2009.06.22)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »