« 奈穂子さん、お久しぶりです。 | トップページ | つれづれ »

2009/07/16

カレーざんまい

そりゃカレー、好きですよ。毎日でもカレーは食べられますよ。

とか言っても、ほんとに毎日食べることって、そんなにないよな。
昔、子供のころ夕食がカレーライスだと必ず余るぐらいたくさん
作ってあって、翌日もカレーを食べることができた。
はい、朝カレーだって全然ヘイキですね。)^o^(

今週のランチ、今のところ毎日カレーです (爆)

月曜日、西新宿のゴーゴーカレーへ。
5のつく日に貰えるトッピング・クーポン券を2枚も持っていたので・・・
それでチキンカツのトッピングをオーダーした。
数分後チキンカツがのった金沢カレーが、クーポン券とともに
運ばれてきた! え? え??



あ~、ヤンキースの松井が昨日ホームラン打ったわけね~

そう。ゴーゴーカレーは 金沢の55ってことで、松井秀喜選手が
ホームランを打った翌日もクーポン券をくれるんですよ。

クーポン券が減らない。(苦笑)

火曜日はゴーゴーには行かなかったけど、少し近めにある
「炒伽哩~インド式チャオカリー~」へ。

水曜は7月15日、またまた金沢カレーのゴーゴーへ。
クーポン券使わなきゃ。(苦笑)
え? なんとゴーゴー西新宿店の開店記念日だと?
クーポン券 3枚もくれるの?

クーポン券を使ってトッピングして、更にクーポン券が増えるとは・・・

で、カレーとともにクーポン券が・・・ なんと 5枚っ! (大笑)
3枚のはずが何故か 5枚。松井秀喜、何した?

有効期限 7月31日までのクーポン券が 6枚。(苦)

そして今日、またまたゴーゴー行っちゃいましたよ。(笑)
貧乏性? せこい?

いやいや、無類のカレー好きなんですが、それが何か?

・・・古いか。 (苦笑)

|

« 奈穂子さん、お久しぶりです。 | トップページ | つれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45673736

この記事へのトラックバック一覧です: カレーざんまい:

« 奈穂子さん、お久しぶりです。 | トップページ | つれづれ »