« カレーざんまい | トップページ | JEFF SATO さんのライブ »

2009/07/19

つれづれ

2    

 

Photo_2

 

カレーのつづき・・・

この際とことんカレー だぁーっ!
17日(金)のランチは、「信州そば処 そじ坊」で 夏野菜カレー定食 (写真左)
蕎麦屋のカレーはあまり好みではないけど、カボチャやナスがごろごろ入っていて美味。

18日(土)の朝は 東京多摩地区や埼玉に店舗を構える「石窯パン工房サンメリー」
朝霞店で カルツォーネ夏野菜トマトカレー (写真右)
こちらもマアマアの刺激的な辛さのカレーに、ズッキーニやナスやピーマンが美味でした。

***

仕事関係は、いつまでたっても何か残ってるって状態が続いてますな。
精神おかしくなりそうです。 
この3連休も来週のために済ませておかなければならないことがテンコ盛り。
でも精神ぶっこわれそうなので、昨日1日は完全オフに決め込みました。
さて今日はそろそろ仕事しなきゃな。

***

ずっと昔にやって以来ゴルフやってません。普段はゴルフ番組も観ません。
でも先週は THE OPEN 初日と2日目、生中継を観てました。
いや、途中で寝ましたけどね。 
石川 遼、予選落ちは残念だったけど、やっぱり凄いな。 大したもんだな。
若くて才能あるのは素晴らしいな。 彼は努力もしてるんだな。 語学も。

***

昨晩は (というか日付は今日だな)、久しぶりにテレ朝の新日本プロレスの中継を
「観よう」と思って観た。 「IWGP王者と方舟の刺客」というスペシャルだったので。
方舟=プロレスリングNOAH ですな。 このスペシャルは、要は明日の札幌の
IWGP戦 チャンピオン 棚橋弘至 対 プロレスリングNOAHの 杉浦貴 への引き寄せ?
そのくせテレビ放送がいつか不明・・・ たぶん地上波は 7月25日深夜30分枠か。
CSのテレ朝チャンネルでの「完全版」放送に期待。 来月になるだろうな。
その前に結果わかっちゃうけどな。

***

東芝がついにBlu Ray 再生機を商品化するそうで。
きっと録画再生機も、遠からず商品化するでしょうね。
編集機能がピカイチで素晴らしいので、その特長は継承して欲しいな。
そしたら・・・・ たぶん買います。(爆)

そうそう、数ヶ月前に買った(買ってしまった・・・) パナソニックのBlu Ray機、
先日 Jeff Beck 大先生の Ronnie Scotts の Blue Ray 盤が再生できなかった・・・
このディスクはサポートしていませんって、おい、どういうことだよっ!(怒)
実際に再生して観たことはあるんだよ。 突然なんだよ。 いきなり故障か?

もうイヤになっちゃいます・・・・

あ・・・ こんなことしてないで仕事しなきゃ。 (苦笑)


|

« カレーざんまい | トップページ | JEFF SATO さんのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45673731

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« カレーざんまい | トップページ | JEFF SATO さんのライブ »