« エイジア、 2007 来日ライブを NHK BS-hi で! | トップページ | カレーざんまい »

2009/07/15

奈穂子さん、お久しぶりです。

今日はボロボロの身体のメンテをしようと思い、
会社を早めに出てリラクゼーションの店へ寄ってきました。
上半身のマッサージの前に台湾式の足裏も追加して少しスッキリした感じかな。

終わって電車に乗りながらメールをチェックしていたら、今夜の宮崎奈穂子さんは
路上ライブを大宮で始めたが池袋に移動だと!
今年はずっとタイミングがあわなくて、路上ライブは1回ぐらいは行ったっけ?って
感じ・・・ 箱ライブもタイミングがうまく合わなくて全く行ってないし、
4枚目のシングルも手に入れてないし・・・・ 行ってみるか!

ってわけで池袋で下車。 東口パルコ横で歌っている奈穂子さんを発見しました。

1曲聴いて休憩になったので 「お久しぶり・・・です」 と声をかけて CDをゲットしました。

4th_single

「お名前 * で始まるお名前でした・・・よね・・・ ?」  「そうです。ありがとう。」
「あ、やっぱり。 よかったー。 *△○■さん! (←ボクの本名ね) 
お元気そうで良かったです!」

嬉しいじゃありませんか。 いやぁ、ほんとに。 

今日、久しぶりに聴いた奈穂子さんの曲。

・ 路地裏 (4th シングルり)
・ さよならしなきゃ (4th シングルより、タイトル・チューン)
・ 息を吸うように (3rd シングルより)
・ 優しい青 (1st シングルより、タイトル・チューン)
・ おやすみ (CD未収録)

ココロがヤバイこのごろ、はじめて出会って歌を聴いて泣いてしまった
ボクのなかの名曲 「優しい青」 を唄ってくれました。
またしばらく頑張れます。

そして、ほとんど毎月行われているレーベル主催の箱ライブ、
8月のチケットを思い切ってその場で買ってしまいました。 (苦笑)

カラダもココロも、今夜はいい状態です。
良く眠れそうです。


|

« エイジア、 2007 来日ライブを NHK BS-hi で! | トップページ | カレーざんまい »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:宮崎奈穂子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45645721

この記事へのトラックバック一覧です: 奈穂子さん、お久しぶりです。:

« エイジア、 2007 来日ライブを NHK BS-hi で! | トップページ | カレーざんまい »