« 三沢光晴DVD-BOX (6枚組) | トップページ | 水谷美月ライヴ 2009.07.06 »

2009/07/07

あたらしいトモダチ

先週、3年来のトモダチがご機嫌ななめになったので、
ゴキゲンとろうと思っていろいろ手をつくしてみたんだけど、
ついにダメになってしまいました。 泣き顔

金曜に新宿の量販店(ポイントカード制)、日曜に地元の量販店(現金値引き制)に行き、
土・日にネットの 価格.com で調べ、Amazon で調べ、悩んだあげく 日曜の午後に
Amazon で購入しました。 お店は Amazon 直ではなかったので速くても 2-3日は覚悟
していたんだけど、なんと日曜の夜にメールがきて、月曜の朝に到着してました。はやっ!

あ、なんの話かっていうと iPod です。 (笑)

新しく買ったのは iPod Classic 120GB です。
これまでのは iPod Photo 60GB、購入は 3年前、モデルとしては 4年前のものでした。

みんなが iPhone とか iPod Touch とかに行く今日このごろ、
パソコンだってハードディスクから SSD に向かっている今日このごろ、
この場におよんで Classic を選ぶ奴です。> オレ (苦笑)

前の 60GB がほぼ満杯だったし。 
もちろんプレイリストで選んで同期すればいいんだけど、それすら面倒くさい。
選ぶというのが面倒くさい。 やっぱり丸ごと持って出たい。

これでこれまでの 2倍です。 心おきなく音源を追加できます。 (笑)  富士山

|

« 三沢光晴DVD-BOX (6枚組) | トップページ | 水谷美月ライヴ 2009.07.06 »

デジモノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45565648

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいトモダチ:

« 三沢光晴DVD-BOX (6枚組) | トップページ | 水谷美月ライヴ 2009.07.06 »