« しばらく | トップページ | リハビリ »

2009/08/08

まるまる 1週間

ドロンしてるつもりだったんですが・・・・ 
結局、ネットしてました。 仕事で。

ついでにちょこっと mixi のぞきました。
一部の人の日記にコメントも書いてしまいました。
自分の日記に自己レスしたりしました。 (苦笑)



ところでこの1週間のあいだ、押尾学がすごい事件を起こしたと思ったら、
酒井法子がこれまたすごい事件を起こしていてビックリです。

どっちかというと、死んだ人がいるというほうが大事件だと思いますけど。
ヒルズにたくさん部屋を持っていて知人・友人に自由に使わせているというのが
どうも胡散臭いです。 もっと根の深いもの、陰で暗躍しているものがいそうだ。
矢田亜希子が離婚したそうですが、もともと結婚した時点でクエスチョンでしたけど。
その時点で、好きな人リストから消しましたけど。 

* もともと好きな人リストに入れてたのもダメダメですけど。> 自分(苦笑)

酒井法子のほうは、なんで逃亡してるかというのは想像しやすかったけど、
かくまっている人物がいるとすると、そっちの理由が理解しづらいですね。
でも、その人物なり周辺も捜査の対象になると考えると・・・・
芸能人や著名人の覚醒剤汚染、逮捕者続出という線もありそうですよ。

大原麗子さんが亡くなったというニュースもありました。
一世を風靡した、華やかな世界で活躍していた人が、
たった一人で亡くなったことは悲しいことです。


|

« しばらく | トップページ | リハビリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45876267

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる 1週間:

« しばらく | トップページ | リハビリ »