« 続・はじめての・・・ | トップページ | ビタースウィート・サンバ ! »

2009/08/17

余市のアイス at ナンジャタウン

最近、「はじめて」づいているわけで・・・・

いいかげん「はじめての」のタイトルは飽きたので止めておきますが (苦笑)

昨日、はじめて (笑)、ナンジャタウンってとこに行ってきましたよ。
池袋のサンシャイン60 にあります。 サンシャイン60自体が何年ぶりですけど。

090816_121928


夏らしくおばけ屋敷っぽいのがあったり。 これです。

090816

餃子スタジアムで餃子を買ってビールを飲みながら食しました・・・・
写真、撮れず。 (苦笑)

りらくの森っていうエリアにはいろんなリラクゼーションの店があって、
こんなとこに来てまでマッサージしてもらいました。 (爆)

で、アイスクリーム・シティというエリアにある、カップアイス博物館で、
いろんな珍しいカップアイス、おもしろいカップアイス、気持ち悪いカップアイスが
売られてましたが、イチオシはこれ。

090816_140740_2

アルコール 1% だそうです。


|

« 続・はじめての・・・ | トップページ | ビタースウィート・サンバ ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45950491

この記事へのトラックバック一覧です: 余市のアイス at ナンジャタウン:

« 続・はじめての・・・ | トップページ | ビタースウィート・サンバ ! »