« だんだん期待が大きくなって・・・・ | トップページ | 良いニュースなのに日が悪い・・・ »

2009/08/30

赤坂 L@N (2009.08.25)

一日前にわかった 伊藤ゆーすけさんの久々? の 23区内のライブってことで
25日は赤坂にある L@N というライブハウスに出かけてきました。

約1年前に行ったことのある 赤坂 MOVE と同じビルで、
そのときも伊藤ゆーすけさんを観に行ったわけです。

イベントは L@NAWAY Vol.27 という名前でしたけども、
急遽、あいてしまったので出演できないかとオファーがあったそうで。
到着したときは、たぶん2番目の出演者だったと思う・・・・ 
女子 エレピ弾き語り、ふだんはサポート・メンバーとバンド・スタイルらしいが・・・
悪くはないんだけど雰囲気が痛いよな~  オーディエンス、ほぼ出演者。
オレ以外は出演者。 リハと一緒じゃないか。

ゆーすけさんは優しい男子。 ちゃんと盛り上げてあげようとするんだね。
持ちつ持たれつだもんね・・・・ 

さてお次は 伊藤ゆーすけさんです。
初めて見たのは 2008年の1月 、御茶ノ水だったかな、たしか。
そのあと高田馬場 四谷天窓、赤坂 MOVE、渋谷 HOME に行ったかな。
たぶん 5回目ぐらいですね。

今日は知っている曲もアレンジがずいぶん変わってて、
また別の曲のように楽しめました。 
ギターのコードもちょっとポジションを変えたりしてましたね。
新曲も。 ああ、いい歌詞だな。

本人いわく、どうもカラダの調子がふつうではないと・・・・・
そうなんだろうけど、このイベント自体がちょっと辛いでしょー。

ちょっと盛り上げようとしたけど・・・・ すべってごめんね。
もっと良い環境で歌おう! もっと良い環境で聴こう。

ゆーすけさんのホーム、八王子パパビートに行かなきゃいかんな。

音源のいくつかを MySpaceでダイジェストで聴くことができます。

http://www.myspace.com/caramellspace

|

« だんだん期待が大きくなって・・・・ | トップページ | 良いニュースなのに日が悪い・・・ »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46078648

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂 L@N (2009.08.25):

« だんだん期待が大きくなって・・・・ | トップページ | 良いニュースなのに日が悪い・・・ »