« はじめての・・・ | トップページ | 余市のアイス at ナンジャタウン »

2009/08/16

続・はじめての・・・

おつかい・・・ ではなくて (しつこい >自分)

地元の市立図書館に行ってきました。

いままでこういう施設を積極的に使おうと思ったことがなかったけど、
どうせ税金払ってるんなら使えるものは使わないともったいないと
ふと思ったので。

地域の図書館って、もしかしたら大学受験前に受験勉強で使ったとか
その程度しか記憶にないし、この地域に住みはじめて合計 15年ちょっとだけど
市立の施設を個人的に使ったのは初めてです。

で、こりゃいいやと思った。

すごいレアなレーザーディスクもあった。もちろん音楽系です。
でもLD は貸し出ししてくれないそうです。 館内の設備で視聴するだけ。 残念。

CD、借りてきました。 これまた結構レアかな。
近所の TSUTAYAじゃ見つからないだろうっていう。

Tommy Bolin 『TEASER』
Jimi Hendrix (Expreriense) 『BBC Sessions』

財津和夫 『Private Moon』
財津和夫 『rainbows』

あと、書籍も2冊。
生産財マーケティングの本と、ブログ&SNSのマーケティング利用の本。

あ、一応 B-to-B のマーケティングの仕事してます。 (一応働いてます。笑)

CD レビューは、気が向いたらそのうちに、ということで。

|

« はじめての・・・ | トップページ | 余市のアイス at ナンジャタウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/45950428

この記事へのトラックバック一覧です: 続・はじめての・・・:

« はじめての・・・ | トップページ | 余市のアイス at ナンジャタウン »