« 男息の正体 | トップページ | やってますか? »

2009/08/22

もうやんカレー

昨日はかなりスローなリラックスした金曜日でした。

ということで、ランチはかなり久々の「もうやんカレー」 に出かけてみようと・・・、
西新宿の青梅街道沿いにある 「大忍具」(ダイニング)に行ってみたら夏休み。。。

麻薬のようなもうやんカレーをイメージしてしまったアタマは、だからって我慢するなんて
できないってことで、初めて十二社通りにある 「利瓶具」(リビング)に足を延ばしました。

これがお店。

090821

-

平日のランチタイムはバイキングになっていて、カレーとサイドメニューとドリンクが
All You Can Eat です。

Living_1

Living_2_2

カレーは牛ホホ肉のビーフカレーと豚バラ肉のポークカレー、それに激辛ソースが
別に用意されてます。 ライスもカレーソースも好きなだけ。ふかしたジャガイモ
(丸ごと一個)も。 サイドメニューにはザクザクのキャベツとトマトのサラダ、
とりみそ炒め、もやしとキクラゲのナムル、もうやん式おうどん、おから など。

激ウマです。 まいう~。

なんでも・・・・

「2週間じっくりとねかせたもうやんカレーのカレーソースは、
8種類の野菜、果物、26種の厳選されたスパイス、健康をお約束する絶品。
玉ねぎだけで、1人前約1個使っております。」

だそうです。

なんだか健康になれそうな気がするぅ~ クセになってしまうカレーです。

うまかった。 でも食いすぎた・・・・・。   (苦笑)

-

 

 

|

« 男息の正体 | トップページ | やってますか? »

Food & Drink」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46000675

この記事へのトラックバック一覧です: もうやんカレー:

« 男息の正体 | トップページ | やってますか? »