« まぬけですみません | トップページ | だんだん期待が大きくなって・・・・ »

2009/08/27

知らなかった、こんなイベントがあったなんて!

20090827_3

 第35回 新宿三井ビル「会社対抗のど自慢大会」

 第35回って、35年もやってるってことか! (笑)

僕は新宿西口のこの近辺で働いて 8年 10ヶ月ぐらいになるけど、
そんな楽しいことをやってるなんて知らなかったですよ。

昨日から明日まで 3日間、水・木が予選で 金曜が決勝だそうで。
これを目標に直前はこの界隈のカラオケ屋が賑わってたんだろうな。
さらに出場後は打ち上げで盛り上がるんだろうな。

で、ゲストを見て・・・・

 

昨日はシアーレーベルの田中亜弥ちゃんだったそうで。 
20分ぐらいのミニライブのコーナーもあったそうで。 
(審査結果集計の時間ですね。)

で、明日は矢口真里だ。 歌うのか? 歌んだろうね。 

残念だなぁ。 明日は家庭の事情で定時退社して銀座だ。 
>どんな家庭の事情だ? (苦笑)

|

« まぬけですみません | トップページ | だんだん期待が大きくなって・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46043254

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった、こんなイベントがあったなんて!:

« まぬけですみません | トップページ | だんだん期待が大きくなって・・・・ »