« 誕生日でわかる xx運 | トップページ | 引越し »

2009/09/28

JB & EC Joint Live at London O2

実は2ヶ月ほど前にマイミクさんから業界情報として
教えていただいていた話ですが、いよいよ正式に発表された
ようです。すでにファンクラブ向けには発売開始とか。

これまでオフレコ扱いで過ごしてきました。
ワタシ、口が超カタイです。(笑)

事前情報の通りで、場所は Zepの2007年12月の再結成が行われた
ロンドンの O2です。
日程も、情報通り2010年2月で、最終的には
2月13日の一夜限りになったようです。


実は数日前からロンドンに行くための良い方法(口実と航空券費用)
をぼんやりと考えはじめたところでした。
虫の知らせというのでしょうか(笑) 
その割には肝心のライヴ情報を追っかけてなかったというのが
失笑ものですが。


いや〜ワクワクする話題ですね〜。
今年の日本の2公演の特別感が薄まりそうなのは少し残念ですが。

ところで Jeff Beck大先生の新譜の話はその後どうなってんでしょうかね。

|

« 誕生日でわかる xx運 | トップページ | 引越し »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽:Jeff Beck」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46377594

この記事へのトラックバック一覧です: JB & EC Joint Live at London O2:

« 誕生日でわかる xx運 | トップページ | 引越し »