« 良いニュースなのに日が悪い・・・ | トップページ | 宮崎奈穂子さんの参加イベント »

2009/09/02

最近すっかりダメです

Twitter で呟くことを覚えて、細切れの時間にふと思ったことを
そっちに書くようになりました。 10日ぐらい経つかな。

mixi の日記も (同様にブログも)最近はそんなくだらない徒然を書いてたんですが、
なにも mixiの日記に書くほどのことでもなかったような内容だし
(ま、日記だから何を書いてもいいんだが)
Twitterのほうが気楽というか、ボソっと本音を書いて、書き逃げ~ みたいな。(笑)

誰が読んでるかわかんないけど、誰も読んでないかもしれない、という矛盾。
最初からそうだから、日記のようにコメントがついたとかつかないとか
一喜一憂するようなことは元からない。 そういう意味で気楽。

それとは別に、ちょっと日記という感じであらたまって書く時間がないので・・・
他で別にやってるblogも放置状態で 2ヶ月・・・・

もう少ししたら、まとまった時間ができるかなぁ。 そしたら何か書きます。(苦笑)

そんな感じですが、また。

あ、Twitter やってなくても、ぼくのつぶやきは右下のほうに、
ほぼリアルタイムで載ってますので、そっちを見ていただくと
ぼくの行動とか思考とか食べたものとか、今どこにいる! とか、
そんなことが覗けます。 (笑)

-

|

« 良いニュースなのに日が悪い・・・ | トップページ | 宮崎奈穂子さんの参加イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46108186

この記事へのトラックバック一覧です: 最近すっかりダメです:

« 良いニュースなのに日が悪い・・・ | トップページ | 宮崎奈穂子さんの参加イベント »