« 衝撃の地ウイスキー 「薩摩」 | トップページ | JB & EC Joint Live at London O2 »

2009/09/27

誕生日でわかる xx運

マイミクさんの日記で教えてもらいました。

誕生日でわかる xx 運。

xx のところは、初年、適職、中年、晩年 という言葉が入ります。

■ 誕生日でわかる初年運
(1993年(平成5年)~2007年(平成19年)生まれ)
http://www.yuaks.com/syonenun/

■ 誕生日でわかるあなたの適職
(1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)生まれ)
http://www.message84.com/message/

■ 誕生日でわかる中年運
(1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)生まれ)
http://www.chunenun.com/chunenun/

■ 誕生日でわかる晩年運
(1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)生まれ)
http://www.bannenun.com/bannenun/

自分のやつをコピペします。  う~ん、なんとなく頷けちゃうな~ (笑)

----------------------------------------------------------
 あなたの性格と運勢

生まれながらの気品と気位を持ち合わせている人です。
それ故、お高くとまっていると見られるかも知れません。
内なる性格は意外に剛情なところがあり、意地っ張りです。
しかしながら思慮深く、清廉潔白で、いつも心が満たされていることを
望みます。
だからワクワクするようなことや、刺激的なことをあこがれますので、
未知の世界でもためらいがなく飛び込んでいけます。
でもあまり波乱万丈を求めすぎないことですね。
精神世界への憧れは誰よりも強く、美しいものが大好きですので、
クリエイターとして才能が発揮できます。
物質的なものより、名誉、正義、理想を求めて成功します。
やさしい雰囲気を醸し出す心がけと、謙虚さを忘れないことが
成功への鍵となるでしょう。
女性の場合、思いがけなく「玉の輿」に乗るという運勢にあります。
なるべく早く結婚するほうがいいでしょう。

 その他の特徴

あなたは周りの人からは何を考えているのかわからない人ね
といわれませんか。
体制に従うことが苦手で、常に開拓者の心で前へ進む人です。
どんなにつらいことや悲しいことがあっても、
ジッと耐える忍耐力と孤独さとを内に秘めた持ち主です。
飾っけがなく、見ず知らずの人にも話すことができます。
普段はとても穏やかですが、時として、伝統とか習慣にとらわれずに、
古いものを破壊して新しいものに創りあげようとします。
創作能力があり色彩感覚も豊かですので
作家や画家としての道も開けるでしょう。
動物や植物を愛し、それ故大自然の中にいるあなたは、
一番生き生きしていることでしょうね。

 中年運

常に駆けている・・・といったイメージの中年期です。
精神的に落ち着かない時期でもあります。
しかしながら、振りかかってくる災いに対し、それはそれで自分の飛躍の
足掛かりとしてしまう力強さを持ち合わせています。
常に二つ三つの仕事を同時にするなど、ハードスケジュールの中にいる時が
一番生き生きとしています。
ですからじっとしているデスクワークの仕事には合わないんです。
それだけエネルギッシュです。
でもうまくいかないと途中で投げ出してしまうこともあり、
まわりに迷惑をかけるなんてことも・・・。
自由業、あるいは単独行動の出来る世界で生きることがおすすめですね。
またあなたは、お金儲けが上手いですね。

 あなたへのメッセージ

あなたはどこか浮世離れした所があり、人生をおおらかに、
遊び心いっぱいで楽しもうとする人です。
それだけにがまんをするとか、努力を重ねる、地道にコツコツと
いったことは苦手なんです。
あなたにはスピード感もあり、自然体でいいんですが、
時にはひとつのことをジックリ根気よくやり抜くことや、
苦手意識の強かった人などとも理解し合えるような経験をしてくださいね。
それとあなたには、あなたの持っている温かい心を人に与えるという
使命があります。決して求めないでくださいね。

-----------------------------------------------------------

は~い、ありがとうございました。 90% 以上、うなづけます。 
だからさ、努力とかコツコツというのは苦手だって。 (笑)

あと、残念ながら、金儲けは下手くそです。 (泣)



|

« 衝撃の地ウイスキー 「薩摩」 | トップページ | JB & EC Joint Live at London O2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46330674

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でわかる xx運:

« 衝撃の地ウイスキー 「薩摩」 | トップページ | JB & EC Joint Live at London O2 »