« 引越し | トップページ | mixi 日記への自動投稿 »

2009/10/02

あ〜っ! そういえば丸2年!

2007年9月19日だったと思います、mixi に入った日。

なんか、ぼーっとしてたら2週間ぐらい前に丸2年が過ぎてましたな。
3年目に突入してました〜。


足あとの数、一時は増やしたいと思ったこともあったけど、
どうでもよくなりました。

ゆる〜く、てきと〜にやってます。

あまり マイミクさんを自分から増やそうということもなく、
でも、ちょっとずつ、亀な増え方はしてるかもな。
しょっちゅう絡んでるのはごくごく一部。

最近は、つぶやくことに慣れてしまって、自分の日記どころか
コメントを書くことも少なくなっていますが・・・・
みなさん、これからもどうぞヨロシクです。



|

« 引越し | トップページ | mixi 日記への自動投稿 »

mixi」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46377592

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜っ! そういえば丸2年!:

« 引越し | トップページ | mixi 日記への自動投稿 »