« 赤霧島 | トップページ | Jeff Beck and Tal Wilkenfeld at The Filmore NY (2009.04.10) »

2009/11/02

本格米焼酎 [燃える闘魂

「赤霧島」に続いて、焼酎の話題を・・・・

近所にある、大手チェーン・スーパーの食料品売り場で、最近
処分品としてワゴン売りされていた米焼酎です。

Photo

熊本県の球磨焼酎の蔵元「常楽酒造」による、
アントニオ猪木の精神を魂入したこだわりの一品! だそうです。(苦笑)

価格が 20%引きだったし、ラベルがネタになるかもっていうのと、
純粋に米焼酎(球磨焼酎)を1本 家呑みキープしておきたいというので
購入しました。 数本ありましたが、これは1本でいいか。(笑)

あとでネットで調べたら・・・・


同じ蔵元から、本格芋焼酎「道」というのもでていて、
これはラベルに、例の「道」という詩が書かれています。

常楽酒造のHPで 「猪木の詩」と書かれてましたが、
いえいえ、これは猪木の作品ではございませんよ。 (笑)

みんな勘違いするよな、そりゃ。 

|

« 赤霧島 | トップページ | Jeff Beck and Tal Wilkenfeld at The Filmore NY (2009.04.10) »

Food & Drink」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/46649570

この記事へのトラックバック一覧です: 本格米焼酎 [燃える闘魂 :

« 赤霧島 | トップページ | Jeff Beck and Tal Wilkenfeld at The Filmore NY (2009.04.10) »