« Char presents "White Mustang" plays "White Christmas" | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2010 »

2009/12/31

2009年、みなさま 有難うございました!

あと数分で新しい年を迎えようとしております。

2007年の9月から mixi をはじめて、2年強ですが、
いろいろな新しい出会いがあり、みなさんにはほとんどネット上ですが、
お世話になりました。 

今年を振り返って・・・ とか長く書いてると年が明けてしまうので、
さっさと終わらせますけど (笑)

日記はちょこちょこ頑張って書いていた年初でしたが、
仕事にマジメに取り組んで・・・ というか、そうせざるを得ない状況になって、
かなりペースダウンしましたかね・・・・。

でも、2007年~ 2008年の最悪の状態から、やっと抜け出すきっかけになった年でした。

新たに出会ったみなさんもいて、リアルにお会いする機会があまりなくても
仲良くお付き合いをしていただいて、本当に感謝しています。

9月ごろからは Twitter はじめました。 その後、mixi ボイスにも同時投稿して、
日常の私を知って頂いているとおもいます。


ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

では、またすぐに!

(笑)

|

« Char presents "White Mustang" plays "White Christmas" | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511320/47173501

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、みなさま 有難うございました!:

« Char presents "White Mustang" plays "White Christmas" | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2010 »